ハリカ新函館店で目に豊かさを入れる

贈答品屋さんのハリカは皆さん御存知ですね。
そのハリカ新函館店が、函館市本通に出来て3年目を迎えています!!
ギフトを送るわけじゃないけど!!!
綺麗なお店だから、子連れで行ってきました。
親子で、綺麗なものを見ましょう観ましょう!
じゃーん!ペッパー君いました!!
ハリカ2
今日はキミと遊ばないの…ごめんね…ハリカの店内見させてネ♡
まぁ♡見て見て~!歳を取ったら、良さが分かる()縁起ものよ~~!
私はルンバもアンシェントメモリーオイルも懸賞で当てた程、運が良いのですが!
↓これを拝んでさらに強運になるわー!
ハリカ1
ハリカっていうと、お歳暮の「油セット」とか「そうめんセット」ていう「箱モノ」のイメージじゃありません?
↓それがね~~!箱ではなく布!!!布のコーナーがありました!
ハリカ4
この石鹸なんて自分用に欲しい
ハリカ7
他にも自分の為に買いたい、良い香りのハンドクリームや入浴剤♡
女性ならみんなが大好きな雑貨や、大人も子供も大好き「コナン君」のグッズまで!
イメージになかったものが、たくさんありました~!

店長に案内していただいた「僕の趣味のコーナー」には
スターウォーズの珍しいグッズや、アメコミヒーロー、ハリーポッター、パイレーツオブカリビアン~!
↓これ、よく見るとフレームの中にフィルムがはさまっているんです!!
ハリカ5
ハリカってこんなに面白いお店だったんですね!!!
店長の趣味のコーナーが一番面白かったです(笑)

ハリカみたいに「ハッピー感」のあるお店はね、「観るだけのお客さん」にうるさく言わないんです。
意地悪なところがない、心豊かな人のお店だからこそ、人様の幸せに関わる仕事が出来るんだと思います。
明るいもの、綺麗なもの、豊かなものがいっぱい並んでました。
目で見たもの、自分の口から出る言葉で、今日~明日の思考が作られます。
綺麗なものを見て下さいね♡
ハリカいいですよ!おすすめです。

三上いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR