よか男性ばかりじゃよ?

開運いすずサロンです。
今日、Twitterで『男って本当にクソ』てつぶやきを観て、驚愕しました。

私は今年、素晴らしい男性にしか会ってません!

こんなこと言うのアレですけど
毎年劣化していく、腹も出たような不細工の為に、働いてくれるのって尊くないですか?むしろ、尊過ぎますよね。
あ、これを読んでる方は超絶美女かもしれないですね。
そういう方は、そういうブログをお読みください。
私は、観ての通りの人です!!!!
この私の成りで!!!!!
働いてくれる人が居て、その人がゴミ出しもしてくれるのって…

私は前世でどれ程の徳を積んできたの?

ろくな前世記憶ないけど、きっと徳積み完済してるんだわ。
家にいるひとが優しいって、それはものすごい事です。

そして、ですよ。
家の外で働けば働いたで、男性って社会的だし視野が広いから

状況を説明して下さる!!!
根回ししてくださる!!!!

…なんでしょう?皆様は福の神かなにかなですか?
漫画を描いたら、すぐ新聞記者を呼んでくださるし!!!
資料がないって言えば、すぐさま塩釜神社の写真を提供してくださるし!!!

真にありがとうございます!!!

美しくて、優しくて、あたたかくて、みなさま尊いです。

男性に対して文句言ってる方って…
相当優秀で、美しく、豊かな女性なんですかね?←

私は『男性ってありがたいなぁ』『男は、つくづく優しいなぁ』『よく頭が回るんだなぁ』『すっごいところに気が利くんだなーーー』『わー!そこを立てるのか~!社交性高いな~』て思って生きてます。
男性は、社会を回すの上手です。
あっちもこっちも立てて生きてて、偉いです。

男は社会的な気配りが出来て
女は個人への気配りが出来るよね?

女は家族とか、密な間柄での気配りがすっごい上手~!!!
男は、派閥ごとに話題変えられるよね~~~!!!

男女で、得意な事が違うよね。

特性が違うんだもの、女に頼むべきは女でやればいい。
男には男の得意な事をやってもらえばいい。
男だけが偉いわけじゃなくて、どっちも偉い。

自分の身体性を知る事
自分の身の程を知る事
自分の性を知る事
(性は自分で決めていいんです)
自分の立場を知る事


ここら辺にフォーカスしていきたいです。
ホント、身の程知って生きていきたい。
身の程って毎年更新されるからね????
自分を知る事は、常に心がけ続けたいです!!!!

ね、ほんと、どうあがいても私はこの成りですからね。
どれ程Photoshopが優秀でも、iPhoneのレンズが優秀でも!
現実がコレですもん!あはっ

ただただ皆様の存在が、気遣いが、ありがたいです。
感謝のあるブスでよかったです(!!!!!)

開運いすずの人

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR