お金の話

お金の話なので、読んでおいた方が良いですよ。
まず最初にハッキリ言います。
お金は人間にとって【感情トリガー】です。
欠乏感、劣等感や優越感、様々な感情を引き出します。
そういう存在なんだって思っておいてください。

さらに、超重要な事を言います。
お勤めの人がいただく【賃金】も、自営業の【収益】も、フリーランスの【ギャランティ】も、生活保護のお金も、全部同じ【ひとつの大きな円(丸)】なんです。
全員で大きな大きな円(丸)のはじっこを持って、ぐるぐる回しているのです。
ひとりじめしているわけではないのです。
繰り返します。
全員で、ひとつの大きな円(丸)のはじっこを持っています。
多い少ない、障害年金だ生活保護だって、どうでもいいでしょ。
「同じ地球に住んでいる」
「同じ銀河に住んでいる」のと同じ話で
「全員でひとつの大きな円(丸)を持って、回してる」んです。
はい!!!
お金の真実でした。
お金は円環です。ただの円ですよ。
目を覚ましてくださいね。
お金に関して、変な劣等感や欠乏感は必要ございませんよ。

どうぞ、感情少なめに良い人生を!
開運いすずサロン 瀧江いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR