【失敗談】Amazonアソシエイト落ちる→実はログイン出来ないだけ

函館で霊視鑑定をやっている占い師、開運いすずサロンです!
普段はスピリチャルなブログを書いてますが、今日は私の失敗談を書きます。

【Amazonアソシエイト・プログラム】に申請して落ちまくっている方
アカウントが取れたのにアソシエイトプログラムへログインできないという方
アフィリエイトをやってみようかな?な方
単に失敗談が好きな方が読むと納得の内容です。

①はじめに、Amazonアソシエイトとは?
「ブログやっているならやった方がいい」と言い切れるアフィリエイトです。
無料です!誰でもできます!ノルマ無し!売れなくていいんです。
↓こんな感じのリンクを貼るだけ。
←簡単

②【Amazonアソシエイト】の申請自体は簡単?
スマホか、プッシュ式電話を持っていて
ブログ記事が40個以上ある方ならすぐ出来ます!
(※アメブロの方は、アメブロ内のアフィリエイトを使った方がいいですよ)

③申請は簡単だけ、アソシエイト審査に落ちるの?
一般的には、ブログ記事が少ないと申請に落ちる…と言われています。
1度や2度申請に落ちるくらい、気にしないでください!
何回落ちてもペナルティがないので、諦めない事です。
記事を増やして、サイトポリシーやお問合せ窓口を設置してから、また申請!!

私も諦めないで頑張ろう!って思っていたんです。
が、私の場合は申請に落ちたと、思い込んでいただけだったのです。

と、言いますのも
Amazonアソシエイト申請→申請したからログインしてみよう!!!

↓アソシエイトの入り口へ

【サインイン】を押すと…なにか変なエラーメッセージが。

↓こんなのが出るんです!!!

「お客さまがご利用のEメールアドレス/モバイル番号とパスワードはAmazonアソシエイトのアカウントと紐付いていません。Amazonアソシエイトのアカウントをお持ちでない場合は、無料で作成できるアカウントをご登録ください。」

これが出たから『ログインできないし、アソシエイト申請落ちた!』て思ってたんです。
落ちた~~~!!!ってガッカリしていたんですが

でも、大丈夫!!!!!
エラーメッセージにある青い【アカウント】というところからログイン出来るんです!!!

【アカウント】から入って、もう一度自分のサイト登録をして、電話番号を登録、
そして普段Amazonするときのアカウント、アソシエイトアカウントを紐づけさせると…

できあがり!!!!!


私の場合は、Amazonアソシエイト・プログラムに落ちた!と思い込んでいただけ…という
なんともお粗末な失敗談ですが
もしかしたら!!!!
同じように『Amazonアソシエイト・プログラムにログインできないな』とか
『ログインできないから、申請に落ちたんだな』と思っている人がいるかもしれないので、書きました!!!
失敗談なら、たくさんあるのでどんどん書いていきます。

失敗いっぱい!
全然めげない!開運いすずサロンでした!!!

最後に、私がお風呂にバサバサ入れているお塩を紹介します。
↓なんと25キロもあってこの値段!!激安!!!!

塩だってまとめて買ったら重たいので、宅急便屋さんが頼りです。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR