初投稿【今更のブログスタートです】

はじめまして!函館在住イラストレーターのいすずです。

函館市内のイベントで↓このような『キラキラ似顔絵』を描いてます。
その人が持っている、キラキラ輝くお顔を描いています♡
キラキラ似顔絵作品例
また、『似顔絵スタンプ』もお作りしています。
似顔絵スタンプ作成例02
モットーは『人様に喜んでいただける、明るい元気な絵を描く!』です。

私は普段、Facebookとtwitterをやっていまして、ブログは書いてませんでした。
2007年ごろは【函館ブログ】を書いていて、ネットライターの真似ごともしていたのですが、
娘を産んでからは忙しくなり、ブログを閉鎖しておりました。
でも最近、毎日のように友達のブログを読み…

知的で、優しさのあふれる素敵なブログを読んでいるので

『ブログってやっぱり、良いな!!』と思います!!
とっても今更なんですが、やっぱりブログが好きなので!私もブログを始めました♡
どうせなら!と、サーバーをレンタルして、wordpressで書いています。
ほとんど、わかってません。

「まぁ、どうにかなるだろ~~!!」っていいながら、手さぐりではじめてます。
本当は『wordpressの使い方を覚えてから始めたい』とか
『サーバーだってよくわからないから、理解してから使い始めたい』と思いました。
でも『ちゃんと覚えてからやりたい』なんて言ってたら、いつまで経ってもはじめられませんよね!!
『ちゃんとやりたい』という気持ちは大事にしています。
でも『ちゃんと覚えてから』『ちゃんと理解してから』っていう【○○してから始める】って言ってたら、ますます出遅れてしまいます。
やりながら勉強して、覚えていけばいいですよね!

新鮮な喜びと共に、ブログを始めます。
ここから、どうぞよろしくお願いいたします。
いすず拝

以下2019年1月追記———-
イラストレーターをしていた私ですが、今では挿絵をやりながら占い師もやっています。
函館市人見町で『開運いすずサロン』という占い店を経営。
火曜と木曜の11時から21時まで、完全予約制で霊視鑑定しています。
また、生命保険会社へ出張する占い依頼もうけております。
江差の第一生命、森町の住友生命でお世話になっており、感謝です。
好きな事を仕事にできて、大変幸せです。ありがとうございます。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR