寿司セラピー

2018年夏至、吉報と凶報を同時に受け取りました。
「予算会議通過!」という吉報!!!
正式に見積もりが確定したので、意識はとても明るいのです!!!

でも大家さんから「建物を建て壊す!」という凶報も受け取り、気分はどんより。
意識は高いのに、テンションは…上がらない…。
そんな時は、コレです!!!!!
万人が癒されてしまう奥義【寿司セラピー】!
函館No1回転ずしの『函太郎』ですよ!!!!!!✨

お寿司美味しいありがとう!幸せ!!!!!
お寿司偉い!存在が尊い!!!!

…すっかり気分が癒されました。
お値段する分、気分がよくなる【等価交換】です。
(お金ってすごいですよね。ありがたいです)

気分があがったので、改めて凶報に向き合い、凶具合をシンプルに整えます。
大家さんの都合で…とか、もっと住みたかった!とか、どうでもいい!!!
シンプルに言えば「引っ越しする」て事です。

て、ことは!
引っ越しを期に断捨離は出来るし、暮らしを見直せる!!!

次は、家族の睡眠と会話を大事に出来るようにします✨
新しいおうちは、床磨きしてから荷運びします✨
清明水と、清め砂で、お清め三昧ですよ!!!✨

テンション上がって来ました(笑
テンションは買ってでも良くしたい!!!いすずです。

そして、ふと思ったんですが…

函館に10年住んでますが、2年ごとに市内を引っ越している気がします(笑
函館市内のお引越しなら、いつか語れるかもしれません✨

引っ越し楽しみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする