土曜開店【思考を変える占い】電話占いも有!

人生を変える【開運いすずサロン】です!
うちのお店は火曜と木曜のみ店舗営業で、時々電話占いをやってきましたが…
新型コロナウィルス (COVID-19) の影響で電話占いがとても増えました。
なので、4~5月は店舗での営業日を土曜のみとして、
電話受付日を増やします。

電話占いは前金制!
お客様の希望日にすぐ占います!!!

私の占いは、霊視です。
お客様の悩みや質問を、お客様の【守護霊】(ハイヤーセルフ)様に投げかけて、答えとして見せてもらった内容をお話するお店です。
【守護霊】は、あなたがどんなダメな人だろうと責めませんし、いつも最善の方向へ導き、質問に答えてくれます。
なので、あなたの悩み事や不安はその場で溶けてゆきます。

しかし…不幸は我々の習慣と思考から産まれます!

占った【その時】の氣分が良いだけでは、意味がありません。
【その時】ではなく【お客様の暮らし】が、温かくなる事を守護霊様は望んでいるのですから!!!!

だからこそ、当店では「あなた、本当はこうなりたいのね?」と
お客様の本心(丹田)にある願い(理想)を探ってゆき
「あなたは、こういう習慣をつけたいんだね?」
「こう考える自分になりたいのね?」
「氣持ちを落ち着けるためにコレを食べてね!」
「じゃぁ、思考の癖を変えるために、この言葉を声に出してね!」

などなど…打開策を一人一人に合わせてお話し
お客様それぞれ、毎朝声に出してもらう【言葉くすり】を出してます。

習慣と思考が変われば人生が変わります!

ネガティブな【思考】や、おびえている【思考】を変えたいんです!!!
その為にお客様に合わせた【言葉くすり】をお出ししてます。
うちの店は、私の霊感がすごいのではありません!!!

【言葉くすり】って、すごいんです!
言葉は思考に働きかけるんですよ!!!

人間の思考はどうしても、不安に流されがちです。
「どうしよう…どうしよう…」って、なるのが人間なんです。
言葉で思考を制御しないと、人の思考は下へ下へ流れてゆきます。
それが、人間の脳の癖なんです!
だから「毎朝この言葉を鏡に向かって声に出してね!」
【言葉くすり】を出しているんです。
【今のあなた】に必要で
【今のあなた】に分かりやすい【言葉くすり】を出しています。

温かい言葉は、温かい思考を作ります。
温かい思考は、温かい行動につながります。
温かい行動が、あたたかな人生を作るよね?

「私はOOが出来ないXXが出来ない」とか
「私は性格が悪くて」「怠け者で」とか関係ないです!
人間は誰もが幸せになるために生まれました!!!!!!
どんな自分でもいいんです、今すぐ温かい思考に変えてゆきましょう?
どんな人も、言葉で思考を変えていけますから!!
行動の前に思考!まずは、思考からです!!!

開運いすずサロン、4~5月は土曜営業です!
電話占いは、前金でお客様の希望の日にやります。

新型コロナウィルスの影響で、ご相談が増えています。
でも、対面が不安な方もいますよね?
5000円の電話占いもありますので、どうぞご検討ください。
対面占いは、土曜日です!
3000円で35分まで質問は1つ(簡単な質問なら2つ)
5000円で55~60分、質問は時間内自由。
※対面の方は、占いたい内容を紙に書いて持って来て下さい。
占いの予約はこちらから↓

久しぶりのブログで、突然の営業日変更報告でしたが!!!
現実に合わせてやっていきますので、よろしくお願いいたします。
お仕事は、地に足付けて、現実(状況)に合わせる!大事ですよね。

開運いすずサロンでした!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR