いすず式【開運化粧講座】初級編のお話

去る2023年の5月、中野セントラルパークにて『開運講座』を開催いたしました。
暑い中たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございます!!!
多くの笑顔を見て、爆笑してる人がいたなって記憶しかありません(笑)
本当に最高の講師体験でした!!!!
この講座が、今思い返しても面白かったので語らせてください!!!

いすず式【開運化粧講座】初級編
美醜よりも「✨開運ハッピー感✨」を大事にした【おまじないメイク教室】です!!!
子連れOKですが、男性は9歳未満まで!女性のみのご来場でお願いしてます!!
必ず【ご自身が普段使っているメイク道具持参】での御参加
クレンジングは必要ありません。
普段やっているメイクに、色を足すおまじないです!

どんな流れかといいますと……
講師からメイク道具の紹介をしつつ
【化粧】の【魔法】について説明。
そして講師から「どっちのお顔になりたい?」と皆様に尋ねます。
✨攻め!バリキャリ仕事運顔✨
✨受け!アゲマン愛され顔✨
どちらか選んでいただき、それに合わせてどこをどうメイクするのか?を説明します。

①除災招福の基本はどこか?
どんな風にメイクすると【運が強い】のか?
パワハラ除けの話もします
②眉はどうする?
→神様とご縁する眉(占い師向け)
→人とご縁する眉(一般層向け)
仕事運か?愛され運か?
④自分を社会の中でどう表現するか?のメイク

これらを説明されつつ、参加者は自分のお顔をメイクしてゆきます。
実践しつつ覚える講座です!!!!

とても賑やかな講座です✨
「その色いいね!上手にかけてる!」て褒められながら顔を作るから、自然と明るい顔ができあがります。
皆が笑ってて、不思議と元気になれる講座なんです!

実は今、この【開運化粧講座】のインストラクターを育てようとしています!!!!
今年は、私が育てたインストラクターが、全国各地でこの講座を開催する予定です!
楽しみですよ~~~~~~✨

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR