チャリティイベントの報告

2024年2月10日(土曜)『結マルシェ』を無事に開催出来ました!
そこまで宣伝していたわけではないのですが、過去最大数のご来場でした。
たくさんの笑顔と歓声を、ありがとうございました!!!
21店舗もの出店者様へ、感謝!!!!
剣舞を披露してくださった【函館鬼剣舞保存会】様へ感謝!!!

チャリティブースも、皆様のおかげで大盛況でした!!!
わざわざご来場いただき、募金してくださった皆様!
売上全額寄付してくださった皆様、店舗ブースでの売上からの寄付をしてくださった皆様!
本当にありがとうございました~~~!!!!
皆様のおかげおかげで【令和6年能登半島地震チャリティ】として、石川県義援金窓口へ、60,060円を寄付できました。

よかったあああ( ;∀;)✨
数字を合わせたら、たまたまこの数字になったのだけど【6】は丸くて優しい形だから好きよ。
内に秘める【数霊】とか、愛の数字とか、妊婦の数字ともいわれていますね!
良い経験ができて、皆様に感謝です!!!

そして♡鬼剣舞さんの剣舞も観てもらいたいです~!


伝統芸能に触れる機会って、あんまりないですよね。
東北に伝わる神仏習合時代の剣舞を、どうしても皆様に観てもらいたくて!!!
イベント運営費用ではなく開運いすずサロンの個人売上から謝礼を出し、ご出演をお願いいたしました。
今回私の売上は、材料費も印刷代に謝礼で【ここ数年で珍しく丸赤字】でした。
でもそれで人に感動をギフト出来たのでOKです!
イベントは町の賑わいを優先にした、地域貢献ですからね!!!
自己満足ですけど、楽しかったのと感動してもらえたので嬉しいです!!
なにかと「儲かってますね」て言われますけど、ちゃんと(?)赤字も出してます(笑)。
つくづく楽しいイベントでした。
このイベントが出来たのも、皆様のおかげ!
函館市地域交流まちづくりセンターの茅森さんのおかげ!手伝ってくれたAKIさんと、夫のおかげ!出店者のみなさまのおかげ様!
ありがとうございましたああああああ!!!!!!
募金は独りでも出来るよ。
それはわかっているけど、みんなでやれば数字が大きくなる。
それがいいよね!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR