イベントご来場感謝!

高田屋嘉兵衛みなひと祭りin函館
~嘉兵衛の「皆人ぞ」のスピリットで音・人・モノが繋がる一日祭り~

多くのご来場ありがとうございます!
いすず、ずっと占ってました!!✨

有難い事に、ずっとお客様が絶えず!!!!
お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした💦
待ってまで占いさせていただき、大感謝です!!!

占いっぱなしの私を気遣って、娘が撮影してくれた写真がこちらです↓

動画も撮ってくれてて、我が子に感謝です!!!!!
でもね。
イベント中、ほぼほぼ構えてないわが子が優しいのは、皆さんのおかげです!
皆さんがたくさん話しかけてくださった事、聞いてます。
イベントになれば、秋山さんやひでみちゃんが構ってくれてます。
レザーのKenさんが、観ててくださいます。
はなはなのともみん、シャンティさん、いろんな方が声をかけてくださいます。
我が子がホットなのは、みなさんが子供にホットだです!!!!!

ありがとうございます!!!

イベント中、一緒に遊んでくれた、子供たちにも感謝!!!!!
子供は子供が受け入れてくれる…、これがありがたいです。

もちろんたくさん占いさせていただいたこと、大感謝なんですよ。
ただ、もう、それ以上に!!!!!
私にとっても、子供にとっても、ありがたいイベントでした!

主催の、高橋きーちゃんに大感謝です。
淡路島から函館まで、たくさんの人を連れてきてくれた
きーちゃんすごいです!!!!!!

私も、淡路島行ってみたいです❤
行きたい場所が増えた、いすずでした!

開運いすずサロン

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR