5/3中野サンプラザ

まんだらけが主催する【未知しるべ】という本と、占いのイベントに出店します。
開催は、5月3日祝日の9:30~13:45(4時間15分)
場所は中野サンプラザ 13Fコスモルーム

10分ずつ2,000円で【対面鑑定】できますが
開催時間が短いため、25名様しか占えません。
さらにイベント会場での占いですので、めちゃくちゃ近づいて小声での鑑定です。
【ほぼハグ】で10分しか占えない~~~!!!
しかも時間の約束は【先着順】になってしまうのですが、それでもいいよ!て方だけ、前売りチケットをご購入ください。
なるべく、なるべく不公平が無いようにしたかったし、みんなを占いたかった。
でも、ごめんなさい、難しかった~~

前売りチケットご購入はこちら↓
https://takie.thebase.in/items/73741766

詳細はこちらの公式サイトで!
https://www.mandarake.co.jp/information/event/michishirube/

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR