久しぶりに似顔絵描きます!

3日間で83名様を占った、ハードワーク系占い師のいすずです。
『変態なのかな?』てくらい占いますけど、イラストの仕事もしてます。
意外かもしれませんが、歴史上の人物を描く挿絵の仕事もしています。

そんないすずが!
2019年3月23~24日、蔦屋書店函館にて『似顔絵屋さん』をやります!
#モノクラ というイベントです!↓こちらがフライヤー

たくさんのお店が、作家さんが出店します!!!
飽きさせません。
今週末はぜひ!蔦屋書店函館へ❤

いすずの似顔絵のサンプルです↓

↑似顔絵はお坊さんになったり魔女っぽくなったり、イメージで描いてます(笑
似顔絵お名前はんこは2,200円で
①お作りする方の写真をもらって
②お名前を教えていただき
③はんこを作り、持ち手を付けて
④完成品を後日発送しています!
はんこを彫るのは、豆ちゃん❤ふたりでつくってます!
↓サンプルです

さらに、試作しているのが
飼い主さんの心を照らす『愛犬・愛猫キャンドル✨』です↓

いすず(ⓒいすず制作室)作『愛犬・愛猫キャンドル』❤

亡くなった動物たちの御供養になるものや…
ペットロスの方を励ますモノを作りたくて、試作しています。
(ペットロスの飼い主さんの心に光とぬくもりを届けます)
このキャンドル、絵のところは溶けないで、残るんです!
絵の内側から光がともるところがいいんです。
まるで愛犬・愛猫から光がこぼれてくるみたいにみえますよ!!!

ではでは!
週末はイラストレーターとしてがんばります!
蔦屋で会いましょう!

いすず

こちらは似顔絵色紙になります
PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR