本当の願いは何ですか?

確定申告出来ました!スッキリの「開運いすずサロン」です!!!
結構頑張ったんで、2018年中にパソコンを2台買えたのはうれしかったです!
さ~、氣持ち新たに、2019年の仕事を迎えますよ~~~ッ
あなたにとっても『春からコレをやりたいな』とか
『今年はこうしたいな✨』という【願い】はありますか?
例えば…いろいろな願いがありますよねぇ?
・Macbook欲しい!
・OO資格取りたい!!!
・彼氏が欲しい!さみしいのは嫌!(かまって欲しい!)
・夫がムカつく!けど、本音は夫婦仲良くなりたい
・悩みではないんだけど…、キラキラしたい!
・やりがいはある、でも、でも、ぶっちゃけもっと稼ぎたい!
・痩せたいっていうか、くびれたい!本音は「褒められたい!」
・仕事変えたい!でも…でも…本当は和やかに働きたい( ;∀;)
・東京に実在している『フェラーリの石焼き芋』食べたい!!!
・鈴虫寺行きたい!!!!!
・みんなが良くなったらいいな!

心の奥にある本当の願い叶えましょ

そのためにも、心の奥にある【本願】に氣がつかないといけませんよね。
何が心の中にあってもいいんですよ。
奥底にあるものが、何なのか?自覚できているのか?が大事です。
例えば「OO資格を取りたい!」って、一見、立派な願いですよね?
でも、本音は???
心の奥にある本当の願いはなんなんでしょう????
「褒められたい❤」とか「感謝されたい❤」なのかな?
「今の自分じゃダメ…自信がない…!だから、資格が欲しい!」かな?
本音の自分は、何を欲しがっているのか?本当の願望は?
ここが大事ですよね!!!

一人で探れないなら、手伝います。

開運占い師いすずが、心の奥にある【本願】を開きます。
カウンセラーを紹介することもできます!
あなたの本当の願いを叶えましょ!
自分の本当の本音に、耳を傾けましょう。
「自分の声を聞く」んです。
聞かないことには始まりません。

私も、じっくり自分の心を聞いてます。

本当は何をしたいですか?
現実がどうなったらうれしいですか?

私は、占い師でイラストレーターで
小学生の娘がいますが…

私は【祈る】事が【本願】です。

いすずは、祝詞をあげていると、とても幸せです。
【祈る】はエネルギーを合わせるってことなんです。
だから、人によっては「歌」が【祈り】になっている人もいます。
介護や医療現場で「手当て」することも【祈り】です。
エネルギーを降ろして、「書道」することも【祈り】ですよ。
エネルギーを感じて「舞う」ことも【祈り】です。

私は人とエネルギーを合わせたい

私の場合は「占い」という「場」を通して、お客様とエネルギーを合わせて、お客様の幸せを祈って、祝詞を奏上しているのです。
だからとても気持ちがいい仕事です!!!
あ~~、あしたも祈れるだろうか?
祈って祈って生きていきたいです❤

あなたの願いを祈らせてください。
開運いすずサロンでお待ちしております!!!!
瀧江 いすず