自己嫌悪しない為の睡眠

いろんな方から相談を受けている、占い師いすずです。
「私は毎日イライラしてて、本当にダメな人なんです!」とか
「どうしても忘れ物が減らせないんです💦」とか
「良いアイデアが沸かなくて焦ります…」等といろいろ聞きますけど

とりあえず8時間熟睡して下さい!✨

1日6時間睡眠を2週間続けると、脳の働きが悪くなり、ミスが多発( ;∀;)
忘れ物が増えるそうですよ~~~!!!💦( ペンシルバニア大学とワシントン州立大学発表,詳細は記事の一番下にリンク貼ります)
6時間寝たら『まぁ、寝てないわけじゃないし✨』なーんて思うでしょ?
私も思ってました!!!!(笑
でも6時間睡眠だと寝ている割にはストレスが多かった💦
ミスや物忘れが多いと『自分はダメな奴なんだ』って思いませんか?
自己評価が下がって、自信を失ってしまいますよね。


だから、ミスや忘れ物は少ない方がいい!!!

今日のうちにやっておきたいメールの返信や、請求書の発行があるのはわかるよ!わかる!(て、いうより自分の話)

だけど自分を嫌わないために寝るの!

自己嫌悪は、体に悪いよね。
私も早く寝るようにするよ!
自己評価の為だから!あなたも、さらっと寝ちゃってね!!!!

みんなで健やかに暮らし、自己嫌悪せずに、日々を充実して生きていくために私はブログを書いてます。
栄養と、睡眠、運動があって私たちは自分らしく輝けるんです。
睡眠時間を削って頑張らなくていいですよ。
頑張るなら、一回寝てから朝にやりましょ♡

「もっと寝よう!」と思える記事のリンクはこちら→
SHINGO OGAWA (TABI LABO) さんの記事です。

睡眠前におすすめの曲は、コレ!
↓山木将平さんの『祈り』すご~く癒されます。

自己嫌悪が止まらなくて、止めて欲しいなら手伝います!!!
55分5000円で、STOP自己嫌悪セッション。
あなたの潜在意識をクリーニングしますよ。

自分を好きで、生きていたいですね。

開運いすずサロン 瀧江いすず