心と意識と愛の話

真っ正直にお話しますよ!
あなたが人間を目で見た時、三次元的な肉体が観えますね。
でも、あなたはその人から発せられている【だだ漏れの意識】を気配としてとらえています。
変な話をしだしたな!と思ったでしょ?
でも、隣に座った知り合いの暗い感情をなんとな~く察してしまうことってありますよね?
人は、目だけでなく、皮膚でも他人の意識や感情を、気配として読み取っています。
↓このように人の意識や感情は、香水が香るようにほわほわと空間を漂っているのです。

yuri01
ここであなたに質問します。
同じ顔をして、同じ表情で、なんとな~く不安そうな人と、
楽しそうな人…どちらの隣に座りたいですか?
yuri02
ええ。そりゃ、後者を選びますね。それ、大事なことです。
この世には平均の法則があるので、とんでもなく悩んでいる人や怒りを溜めている人のお隣に好き好んで座る事はしなくていいのです。
人の感情や意識は、たとえ会話をしなくても、皮膚をザワザワさせてしまいます。
くれぐれも、楽しんでいる人のお隣に座るんですよ!!!!!

そこで、です。
皆さんに『楽しんでいる人』を御紹介します!!!
結晶の花クリエイター 高橋 由利子さんです。
来る8月28日(日)13:30~蔦屋書店函館で、由利子さんの講座が開かれます!
1500円で、心から楽しんでいる人と一緒にパステルアートを体験できるのです。
パステルアートの講座は世の中にたくさんあります。
肝心なのは、どんな人の講座か?てことだと思います。
由利子さんは、自分軸を手に入れた人です。
彼女は自分自身の本音を隠したりしません。心をオープンにしています。
神道で「罪」というのは「包み」から転じていまして、『心に包み隠したもの』が由来です。
由利子さんの『本音を洗いざらい吐き出しているブログ』は、神道の言う「罪」がありません。
清廉たる無罪ブログ!是非読んでみてくださいね!
http://ameblo.jp/whiterosecolor/
なんで由利子さんをオススメするの?って?
私が由利子さんを好きだからだよ!!!(愛)

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR