【読書感想シリーズ】佐藤伝先生の『魔法の習慣』

蜜蝋を手作りして販売している【710candle】の詩織ちゃんが、ある時「佐藤伝さんがメンターなんです」と言ったのです。
私は佐藤伝先生の『お財布の習慣』だけでしたら読んだことがあります。
大変読みやすくて、さりげなく成功法則(宇宙法則)通りのことを言う人だな、というイメージです。
でも詩織ちゃんが「メンター」という程です!改めて読んでみる価値を感じました。
さっそくGakken発行の『たった1分でできて、一生が変わる!魔法の習慣』を買いました!!!

読んでみて、やっぱりイイです!!成功法則のまんまですね!!!!
佐藤伝先生は、くど過ぎない説明で、人が出来る範囲のことを書いてます。
全部は出来なくても、どれか1つは出来るはずです。
読んだら1つだけでも是非やってみてください。
極限まで読みやすくって、幸せに必ず近づけることが、書いてあります❤

私もさっそく、本に書いてあったことを実行してみました。
岩塩とアロマを落としたお風呂で、キャンドル❤とっても、癒されました❤
五歳児は「ココロやすらか~」と喜んでました。
不安な時、心配な時、暗いお風呂で回復を図ってみてください。
CrHlxV_VUAEmjoC
佐藤伝先生は法則が観えていますね。
ひとって…ニコニコ上機嫌で清潔、回復がうまくいっていると、幸せになってしまうんですよねぇ❤
何度も読んで、その都度気になったことを実行していこうと思います。
良い本に巡り合えました。
詩織ちゃん❤ありがとうございます!
佐藤伝先生、おすすめです!

三上いすず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする