【格差人間】お祝い✨の時にこそ、本性が出ます!!!

どうも!開運いすずサロンです。
うちは「こんなに良いことがありました!」というご報告もくれば
「こんなヒドイ事があったんですよ~!」という嘆きも集まってくる、占い屋さんです。
今回、絵に描いたような【格差世界あるある】を聞いたので、記事にします。

最初に結論を言いますが、人間を見る時は【あなたが不幸な時にどんなに優しい人だったか?】以上に、【あなたが幸福な時にどんなに祝ってくれるか?】が大事です。

よくいるんですよ!!!
不幸な人を見つけると、涙ながら「かわいそう!!」「ヒドイ事をされたね!!」と、あなたを被害者扱いして優しくしてくれる人が。
こういう人は、あなたの私生活に入り込んで来ます。
あなたを、自宅に招待してくれます。
あなたのお仕事に、限度を越えたアドバイスをしてきます!!!!←ポイント

あなたは『お世話になった』と思うでしょう。

でもあなたが幸せになった時、この手の人は手のひらを裏返して、あなたに意地悪をします!!確実に、です。
アノ人は、あなたの事を【格下扱い】していて、格下だと思うから優しかったんです。
【不幸なあなた】が好きなだけです。

・あなたの幸せを祝ってくれない人
・あなたと対等に付き合ってくれない人
・何かと上下,格差,勝ち負けにこだわる人
・あなたの欠点を熱心にダメ出ししてくる人

↑こういう人はどんなにお世話になっていようと、距離を置いた方がいいです。

この手の人は、段差のある世界観を持っていて、上からあなたを見ています。
自信のないひとは、上からあなたを見る人に引っかかるんですよ!!!!!!

親に尽くしている、自己犠牲の強い女性程、この手の人に引っかかります。

本当に、気を付けてよね!
あなたを守ってあげたいけどさ、あなたを守るのは、あなた自身なんだよ。
『こういう人は危ない』て知らないから、危険がわからないんだと思う。
教えるだけなら、なんぼでも教えるからね。
自分自身のことは、あなたが守ってあげてね!!!
頼むで!!!!
自己防衛おばさんの開運いすずサロンでした!!!

恩を裏切ることになったとしても、あなたはあなたの人生を守らないといけません。
人間関係が良好だったのは【過去】です。
【今】が大事だよ~~!!!!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR