お線香を焚くメリット

お線香を焚くと家が浄化され、強くなります。
人から貰った念や不浄を落とせます。
先祖の因縁の悪影響が弱くなります。
御先祖様へ、香りと煙というエネルギーをギフト出来ます。
家族の潜在意識が、落ち着きます。

以上のメリットから、私は何度も何度も「お線香を焚きましょう」と「お仏壇が無くても焚きましょう」と繰り返してきました。
今ではお線香を焚いた人達が「良かったです」とSNS発信しています。
アジア各地で、昔から焚かれるお線香です。
そりゃ、なにか焚きたくなる理由があるのでしょう!!!

お線香について
①焚く場所
・平らな処にお皿と線香立てを置いて使ってください
・家の北側か西側で焚くと具合が良いです
・いい感じの好きな処で焚いてください!!!
・同時に1本づつ、三か所で焚く事もあります。自由にやって。
・余談ですが、私は、換気扇の真下やトイレでは焚きません
②ペット
・換気しながら焚きましょう
③おすすめのお線香
・大師堂の高野霊香(楽天,Amazonで3箱2000円
・松栄堂の堀川や白川
※スピリットの為に、天然の香りを。

なお、先祖の因縁対策に尽きましては、各家庭ごとに違いますので、霊視鑑定の際にご案内しております。
以上こちらにまとめた内容でお線香を焚きながらお掃除してみたら、分かるはずです。
「このやり方が正しい!君は間違ってる」なんて1mmも言ってません。
全ての人は、等しく間違えるし正しいのです。
お線香を焚いて自分が感じる事を大事にしてください。
家が清まる!と感じる人は、どんどん焚いてください。
清く、強い家庭を作りましょう!!!
世界平和は家庭からです!家庭を強く、明るい場所へ!!!

開運いすずサロン 瀧江いすず拝
P.S. 数々の質問にお答えするのも、もう限界です。お許しくださいね。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR