ギンザベルエトワール

どうも!函館の占い師『開運いすずサロン』代表です。
今日は東京の宝石商『ギンザベルエトワール』さんの、宝石フィッティングについてのブログです。
最初に3点、注意事項を申し上げます。
1つ目、今回のブログもスピリチャルです(笑)。
2つ目、私はギンザベルエトワールで購入したビルマルビーの指輪を持っていて、それをつけて占いをしています。母は3つ持っています。
3つ目、私はギンザベルエトワールさんから紹介料も何もいただいてません。今日のブログは、ナニも貰ってなくても語ってしまう【ファン心理ブログ】です!
以上の3点、忘れずに読んでください✨
↓↓↓↓↓
【宝石フィッティング】を受けてきた話
ギンザベルエトワールさんは鉱山をお持ちのトップクラス宝石商なので、宝石をたくさん売っています。
一般的宝石屋さんでは、お客様が貴石を選びます。が、ここのフィッティングは、全く違います!!
なんと社長か岡安先生が【宇宙的導き】によって選んだ宝石を、左手に載せてもらう摩訶不思議なフィッティング!!!
それがまた、すごい選出なのよ!!!!!
まず【その時、その瞬間の、その人】にピッタリのエネルギーを持った、宝石が出て来るんです。
私の為に社長が選んでくれたのは【癒しの石セット】で、とんでもない【慈愛】の波動を持っていました。
手に載せた途端、胸と目頭が熱くなりました。
『確かに私に足りないのは慈愛だな』と反省もありつつ痛み入りましたよ。
友達の相川さんの手には【キミを守るよ!手伝うよ!大丈夫やで!】のセットでした。
atelier Luceさんの手には【祭りだ!わっしょい!あんたが主役!】の宝石でした。
Sさんには【水龍】で、紀子さんは【自己解放】でした。
ギンザベルエトワールの宝石にはエネルギーがあります!!!
おったまげましたよ。
宝石が、こんなにも別個の個性を持っていただなんて!!!
そして的確な組み合わせじゃないと、エネルギーが走らないんです!不思議!
とんでもない話なので、信じたくない人は信じないでくださいね。
私と友人達は、手に載せただけでエネルギーを理解しました。
手に載せるだけでも、メッセージを受け取れるから、買う買わないは別にして!!
フィッティングは受けてみたら良いと思います(要予約制!)
実は、言うてるワタシが買ってません(もう持ってるし)。
ほら、これを聴いたら安心したでしょ?
ね?!
買わなくてもOKなんですよ。
欲しい人だけ、お店の方と分割等のお話をしてください。
宝石フィッティング受けたいなってアナタ!
是非いすずまで御連絡下さい。お店の方へすぐお繋ぎします。
宝石のエネルギーは面白いです。
びりびりとか、ぽかぽか等々ぞれなんです。
こんなにも面白い【体験】ですから!そりゃ人に言わずにいられないですよ(笑)
以上 函館の『開運いすずサロン』でした☆
↓↓ご紹介はLINEから↓↓
https://lin.ee/dcq1Utp

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR