鬱,不安症→偏桃体の異常稼働!

私はDVする側もされる側の人もずっと占ってます。
そんな私がつくづく言い続けていることがコレ!↓
「人間は、恐怖を浴び続けると頭が悪くなる!!!」

元いじめられっ子や、DVを受けている人の頭はね…
・心配性
・恐怖が強い
・失敗が怖くて仕方ない
・見なきゃいいのに、彼氏のスマホを見ちゃう
・完璧主義なのでちょっとした失敗を許せない
・やればいいのに、氣分が乗らないとか言ってやらない!
・自分の性格をめちゃくちゃ責める
・他人が良く見えるそうで、うらやましくて仕方ない

コレ、性格じゃなくて…偏桃体の働きです。

恐怖を浴び続けてしまうと、脳の中の偏桃体という部分が異常に働きだすんです。
偏桃体はビビりでして、恐怖や不安系の脳内物質を担当してます。
「あの人、私の悪口言ってます!」ていう被害妄想の時や
「失敗したらどうしよう!家族に迷惑がかかる!」て時、
うつ病、不安障害やPTSDは、扁桃体フル稼働です!!!!
恐怖をたくさん浴びる→偏桃体がフル稼働→不幸体質へ。
めちゃくちゃ負の連鎖なんですよ~~~!!!やばくないですか?

みんなの不安症も、ネガティブ妄想も、性格ではない!!!
【私】と【ネガティブ】を、まずは切り離してください。

そして【肉体(+脳)】の為に↓コレをやるのです!!!

①口角を上げて深呼吸
②人差し指と親指の間を、ゴリゴリ揉む!
③両方の鎖骨の下、鎖骨の間をほぐす
④頭を手のひらで包む(撫でまわす)
⑤タオルケットで自分を包む!!!
⑥合成香料ではない、天然の良い香りを嗅ぐ!!!
⑦やわらかい素材の下着をつける
⑧温かいノンカフェインのお茶を飲む
⑨意味もなく、自分を褒める言葉を声に出す!!!

やってください!全部やらなくてもいいです。
やれるものを、とにかく繰り返してください!!!
【触覚】を使った肉体言語を、自分の肉体に送り続けてください。
締め付ける系の下着は、絶対にダメ!!!!!
肉体をゆるめて、肌触りの良い物を使ってください。

↓こういうものもありますよ!!!!!
和ンティ
自分の体を締め付ける…
しかも太い血管が通る股関節を締め付けるなんて、不健康です。
血の巡りを良くさせてください。
特に!骨の細い人は、体温を上げるチカラも弱いです。
それなのに血行まで悪くさせたら、冷え性良くなりません。
縫物上手な方に作ってもらって、2500円で販売してます↓
開運いすず商店→リンク

肉体を健康に保ち、栄養と休息をとり、体と脳をリラックスさせてくださいね!!!!体と心はリンクしてますからね!!!!
もうね、みんな、自分の心の動きを
すべて自分の【性格のせい】にするの、やめてください。
あなたの本当の性格は、もっと、もっと面白い性質ですよ!!!
明るいあなたが視えてますからね!!!!

恐怖を浴びたせいで、不幸な脳みそになって、
そのせいで余計不幸になるなんて、バカくさいですよ。
負の連鎖から抜け出しましょうね!!!!!ね!!!!!

ほんじゃ!よっぽど占いが必要だったら予約ください!
来店の対面占いは土曜日しかやりません。
ほとんど電話占いで、スカイプやLINEのカメラ通話でやってます。
ではではね~~!!またね~~!(開運いすず)
↓ご予約はこちらから

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR