ZOZO的に、占いプレゼントキャンペーンやってます!

Twitterで【占いプレゼント企画】をやっている、占い師の瀧江いすずです。
普段は、北海道函館市の人見町で『開運いすずサロン』という霊視サロンを営業しています。
月に2~3回は住友生命,第一生命,富国生命,日本生命などでも占ってます。

そんな私が、抽選で3名様へカード1枚引き占いをプレゼントいたします!!!!
1月30日の12時までに
Twitterで私をフォローし、このツイートをRTすると、応募完了です!


こんな感じで時々プレゼントキャンペーンをやってます。

この頃のTwitterでは「フォロー&RTで〇万円プレゼント」という、現金プレゼント企画が流行ってます。
現金100万円をTwitterでばら撒いたZOZOタウンの前澤社長の影響ってすごいです。
前澤さんに続け!と、みんなが現金を用意してます。
私は、現金ではなく占いをプレゼントします✨
「ZOZO社長の真似っこか!」と言われればそれまでなんですが(笑
自分の出来ることで、プレゼント企画をやってみるって楽しいですね!!!!
「これあげます」でもいいし、「ビールおごります」でもいい❤
「あなたの好きな歌を歌います」でもいい。
「似顔絵描きます❤」でもいい!「手作り品あげます!」とかも♡
それを求める人が応募するんだからいいの❤
何も「他と比べたらショボいからやるべきではない」というのは、ないですよ。
みんな、楽しいキャンペーンをやって、お互いに楽しめたらいいなって思います。
なんにせよ、活気あるインターネットは良い景色ですよね。

『それいいな』と思ったら、すぐにやってみる!そんな開運いすずサロンです。

↓こちら、私が占いに使うカードのミニサイズ版です

とても使いやすくて、わかりやすいのでお気に入りです!

タロットカードを使う時はコレ!
↓ライダータロットを使っています。

こちらのカードの講座も二か月置きに開催中。