道南の空家整理・遺品整理は、七飯町の『こころ屋』

開運占い師瀧江いすずです!
「家を建て壊すのですが、大丈夫でしょうか?」というご相談、毎月2件来てます!!!
函館市の空き家率は15.6%!
不動産情報サイトスマイティによりますと、全国平均より高めです。

函館の空き家を悩みながら本州に住んでいる方もいますよね。
そんな方にお勧めの会社があります!

函館市のお隣の町『七飯町』の、遺品整理『こころ屋』さんです!!!
こころ屋代表の藤田さんは、故人を想いながら仕事をしてくれる人間らしい方です。
遺品整理しながら、涙を流すような心優しい人ですよ!!!!
この方に「函館の空き家をなんとかしたい」とお願いすると、安心です!!

また、遺品整理についてお話させていただくと
全国的に「遺品整理業」といえば、リサイクルショップが別事業として立ち上げているケースが多いそうです。
そしてお客様から受け取った遺品を自分のリサイクル店で販売しているところも多々あります。
しかしこの場合、依頼側は【低料金】で、故人の品々を片付けることができますね。

一方、『こころ屋』さんは、心を込めて遺品を【形見】として扱って、ちゃんとお焚き上げしてくださいます。
どんなものであれ「遺品はゴミではありません!丁寧に!」と言ってくれます。

亡くなった家族を、遺族がどう思っているか?で遺品整理業者を選べる時代が来たんです。
『こころ屋』さんへお願いすれば、プライバシーは守られながら、認可を得ているお焚き上げをしていただけます。
どんな業者さんがいいのか?
涙しながら整理する丁寧な業者がいいのか?消費者が選べるんです。

『こんな人の遺品なんて1つたりとも要らない!!!』という場合は、安くて早いお店がいいですよね?
『OOさんの遺品は大事に!』なら、どうしたらいいか明白ですね!!!

私たちは、選択が出来る豊かな時代を生きています。
すべて「良い」「悪い」だけではなしに、選べるのです。
それだけ遺族にも自由があります!
だから私は「こんな業者は悪い!」とは、そういうことを言っているのではありません。
遺品を早く片づけたい遺族だって、この世には存在してますからね!!

私の好みとして、おすすめするのは七飯町『こころ屋』です!!!
連絡先はこちら→フリーダイヤル 0120-858-083
メール→kokoroyaf(a)nifty.com   ※(a)を@に変えてください。

『こころ屋』藤田氏のフェイスブックはこちら→藤田よしのぶ

お見積り無料ですので、藤田さんに一度会ってみて欲しいです。
とても丁寧で真面目、漫画に出てきそうな『いいひと』です!!!
すべての遺品を大切に扱う遺品整理士ですので、おススメいたします。

開運いすず道場 瀧江いすず。