【恋愛下手特集①】非モテの失敗分析!前編

店舗型占い師の『開運いすずサロン』です!
毎週毎週、たくさんの方が占いに来てくださいます。
今日は、恋の占いに来て下さる方へ向けたブログです。
「恋が上手く行きません……」て皆さん泣きながらおっしゃいますが…
私なんて……三股かけてみたものの、全員と破局するわ!
バツイチだわ!!!!
同棲してた元彼に「別れてくれ!」て土下座されるレベルですよ!
なかなか無いよ!土下座してまで別れるとか!!!!

聴いたことないでしょ?それこそ大草原www

私、恋愛下手選手権なら負けません

そんな恋愛下手女王だった私の、欠点だったところを列挙しました↓

  1. 愛される事を人生の目的にしていた(今はありえないw
  2. 不安が強くなると「もういい!別れる!」て言ってしまう
  3. 自分から【別れる宣言】しながら未練タラタラ(ウケるww
  4. 「構って!OOして!」愛情強盗!!!!!!
  5. 【彼氏の無言】 におびえてた
    さらに彼氏からのプラスの言葉を信じない←
  6. 妄想ばっかりしていて現実を観ていなかった
  7. 自分で自分を大事に思ってなかったのでDVに抵抗しなかった←

やばいでしょう???ww草しか生えないwwwww
【恋愛下手ぶり】を冷静に列挙するだけで、ハッとするでしょ?
このブログ笑えるし、自分の為になるよ!!!!!
大体さ、↑の①はクッソやばいよ!!!

人間は誰かを愛するように作られているの!!!

愛する為に生まれて来たのに、この命の設定を無視して
【まず愛されよう!】としている事が間違っているの!!!!ボケ!

②と③なんて、恥ずかしすぎてお腹痛くなるよ!!!!
なにが「もういい!別れる!」だよw
絶対別れたくない癖にwww
女「別れる!!!」
男「別れたくない!待ってくれ!!!好きなんだ!!!」
って、それ『恋愛ドラマ』!虚構の世界だからww
現実の男は、ソレをやるほど余裕ないですよ!!!www

ぶっちゃけ、AVのセックスは『嘘の世界』だけど
恋愛ドラマや少女漫画も『嘘の世界』だからね!!!

私達日本人は、創作された世界に慣れすぎたんだよ。
漫画やドラマによって【ファンタジーな恋愛】を刷り込まれているの!
だから【現実の恋愛】で失敗するんですよ!!!!!

私たちは、現実に目を慣らさなくてはいけない。
現実の男は大変忙しく、恋愛にエネルギーをかけないwww

女は、恋人でテンションあげがち。
男は、恋人で落ち着こうとする。

本当に何度も言うけど、恋で失敗するなら、まず現実を観ようね。
現実の男は一生懸命で!発展性があって!とても優しい!!!!
でも、恋にエネルギーかけないからつまんないよ!!(結局、悪口かw

今日のブログは、大変にエネルギーをかけたのでここで終わりにする!
続きは『後編』で書くね!!!!!!

本当に【恋が上手く行かない】なら、自分を振り返ろう!!!
自分の中に理由があるはずだし、現実離れした思い込みがあるはずだよ。

現実に、そこに居る男を愛そう。

結局、【女をときめかせるような男】自体が虚構なんですよ。

男は【現実世界】を構築し、守る。

【ときめき】という虚構を構築するのなんて、ホストか漫画よ!!!
ときめきたいならば、漫画を読んでください!!!!!!!
男相手にときめこうとしてた私たちの努力自体が、間違ってたのよwww

【男】にときめくのではなく
男が守ってる【世界】にときめこうよ!

この世は、美しいよ。
男たちが作った世界は、とても美しい。
私たちは、男たちが作った世界で、笑ってご飯食べてニコニコ暮らすの。
女の目的は【暮らすこと】

はぁ~、ほんと、超たのしいwwwwwwwww

男のひとたち大好きです~!ありがと~~~~!!!!

比べて、競って、守って、壊して、発展させるも自由にどうぞ。
そうやって【昨日より良い今日】を作っているのわかるから、
ココであなたたちが汗してるのを、観てますね。

私たち女は、楽しく暮らします(続きはそのうち!)。

開運いすずサロン。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR