オシャレの必要性

私、本は小説でなければ何でも読むのです。
紙に印刷された活字を読んでいると、落ち着くので、どんなに仕事が混んでいても読書はしています。
人は死ぬまで勉強ですからね、本くらい読まなきゃ勿体ないと思ってます。
さて、その本ですが!!
先日読んだ『お姉さんアゲハ』の柱キャッチがすごかったんです。
【私がかわいくなるのは私のため。「今のままでいいじゃん」とかいらない♥】て、すごくないですか?
カッコいい!!!そして正しい!!!!!
オシャレは、自分のためですよね。

そして、さっそくオシャレなお客様を霊視させていただいたので、その報告をブログに書いておきますね。
オシャレしている人を霊視すると、なんと!!!!
御先祖様の女性達も、大喜びするのですよ(笑)。
お盆近くに、化粧品やお洋服買った人いますか?
それ、大正解ですよ❤
あなたの先祖で貧しくて着飾れなかった女性が、
あなたのずっと上の先祖で忙しかったヒトが、
あなたの細胞を通して喜んでいるのですから♡✨
オシャレ、してください❤
【オシャレ】は手当てにもなります!!!
セルフケアの一環なんですよ。
ではでは!人体を、お楽しみくださいませ。
開運 いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR