頭ぐるぐるぐる不安疲労

コロナ禍でストレス状態が続いているせいか、全国的に『だるい』『疲れが取れない』という人が増えているそうです。
【不安疲労】というのだそうです。
……そりゃそうですよねぇ。
例えば 『仕事はどうなってしまうのか…不安だ…』
『自分はこのままでいいんだろうか?』この手の問いに、答えは存在しません。
脳はずっと答えのない問いをぐるぐるぐるぐるぐるぐる。
不安だから考える、考えても答えは出ないので、また考える。
脳はずっとぐるぐるぐる回り続けます。
さらに言うと日本人は、諦める事にネガティブなイメージを持っているから『考えても仕方ないな…』とはならずに、
『何か良いアイデアがあるはずだ!!!』と期待して、ずっとぐるぐるぐるぐる考えてしまうんですってね。
ぐるぐる考えても、良い事ないのにね!!!!!

先の見えない私達は、ぐるぐるぐる考えるよりも!!!
今ココに在る【今日の体】をしっかり癒しておくことが大事です。
明日、何が起こるかわからないからこそ…
ふくらはぎを揉んで
大好きな人の存在感をしっかり胸に抱いて
良い香りを嗅いで
湯船でだら~~~んと手足を伸ばして、休むのです!!!!
考えて考えて生きて来た日本人が!今、このザマですよ!!!
考えれば考えるだけ、疲れますよ。
明日、理想的な異性が歩いてたらどうするんですか?
明日、理想の薄い本が発売になったらどうしますか?
疲れた体でゲットできるんですか?
しっかり体を休めるんですよ!!!!!!
考えるな!!!
リンパを感じつつ、ふくらはぎを揉むのです。
呼吸を感じるのです。
酸素が入って来るのを、感じてください✨✨
(o^―^o)
ちょっと!今日のブログとても良い内容ですよ。
こんなの無料で書いて、エライぞ自分。
【息】は自分の心と書きます。
しっかり……感じながら、息をするのですよ。
それではみなさま、おやすみなさいです✨
私はお風呂に入って、ふわふわ泡に包まれて、ふくらはぎを揉みます。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR