5月は5年に一度の金運月!

開運いすずサロンの瀧江いすずです!
タイトルの通り、今月は5年に一度の『己巳の月(つちのとみのつき)」!!
弁天様のお使いである蛇の月であり、財運にご利益のある月と言われてます。
(そんな月に始まった令和って、素敵だなって思います…!)

今月買ったものは、皆様どうか大事にしてくださいね!!!!
今月はマジで行動した方がいいです。
自営業の方、ともに頑張りましょう!!!!
私も、お店のリフォームや来年からのお店の在り方について動いてます。
陰徳積むのも、今月がいいですよ。
寄付・募金は今月おススメです!!!!

さらに、5/18,19と、5/30,31は一粒万倍日!!!
お財布のお掃除をしたり、お財布に「ありがとう」て声をかけてくださいね。
通帳記入も、この日にやると大吉ですよ。
ただし、借金や支払いは別の日にしてください。
ギャラのお振込みや✨
稼いでほしい人へのお振込み✨クラウドファンディング
応援したい人、好きな人からのお買い物はこの日がいいね❤

今月の私は大事な財源のお話を何度も聞いています。
今年の年収に響く打ち合わせや、見積もりが今月立て込んでました。
『暦ってあるんだなぁ~…』と思って、しげしげと手帳を見ています。

年間1億円動かす友達が、今月読んでいた本もお金の本でした。
稼いでる人がお金の話を書くブログも、今月スタートでした。
今月YouTubeチャンネルを始めたT社長も、よくなっていきそうですし!
「今月数字出てるんです!」とか、「今月、お客さん戻ってきた!」とか
潤っているお話を、よく聞きます!!!!

お金って、たくさんあればいいって話ではないのですが
貧乏してると夫婦喧嘩が多くなりますから、あった方がいいですね!!!
お金がギリギリの時ってストレスフルで、無駄遣が増えます。
貧乏ってハイコストなんです(コレ、別の日に掘り下げますね)
お金は、つくづく大事です。

そんな財運の月にこそ!やりますよ!!!!

5/19 一粒万倍日にお財布フリフリ講座

会費は2000円で、1ドリンクとテーブルチャージがオマケ!!
集合場所は、18時から来れる人は→大森稲荷神社
18時半→宇賀浦町『caravan』(函太郎やとんかつ屋さんの隣です)

■お財布フリフリとは?■
満月の夜に、お財布を掃除して、月の光をお財布に入れる行動。
お財布に、大森浜のツキを入れるのです!!!!!
宇賀神様に縁ある『宇賀浦町』で!!!!!
それも、一粒万倍日にですよ!!!!最高でしょ!!!


■講座特典■講座に出ると以下のことを学べます!
・お金が喜ぶお財布の使い方
・銭洗いの仕方
・金運とは…OO運と、OO運!
※さらにお財布の浄化をいたします~~~!

来れる方はお店か、私までご予約ください❤
お待ちしております。

開運いすずサロン 瀧江いすず