おめでとう私!ありがとう皆様!!

奇跡が起きました…ッ!!!
本日、1日だけでカードリーディング20人達成しましたよ~~~!!
おめでとう私、良かったね私、頑張ったね私!!よくやった!!!!
本当に7月はチャレンジの連続だった!!!!やった!やりきった!!!
この喜びも、奇跡も、すべて皆様のおかげです!!!
このようなチャンスをくださった澁谷様ありがとうございます!!!
住友生命の皆様に大感謝です!!!!!
そして~、今日まで占いさせてくれた皆様、ありがとうございます。
求めてくれる人がいなければ、占いなんて成立しない仕事です。
本当に人のおかげで、働けてます。
皆様、ありがとうございます!!!!
自分、おめでとう。
働いた我が身は自分で労わろう❤

今日の仕事の中から、降りて来た言葉を抜粋。
「なんで…なんで…ってやってると、ツライよね?『なんで』が地獄の入り口だってわかるかな?
「言葉で理論的に理解するよりも『そっか!』て今、腑に落ちたコレが大事!私は今腹を割って、喋ってますよ!腹で喋ってます!今、腑に落ちたでしょ?腹で人と付き合って、腹で世界を見てください!!!!
「子ども目線で旦那を観察したら、結構見直せたりするよね?」
「心は自由!どんなに腐っててもいいです。笑顔になりましょ。不機嫌な顔やめましょ」
「自信が無いから勉強しているでしょ?顔に出てますよ。…あなたの自信はお客さんの笑顔からもらってるでしょ!!お客さんは喜んでるんだから!自信持ちましょうよ!!!!
「あなたが欲しいものは安心感だ!自分で作っていけるから、大丈夫だよ!!!!

人の心に火を灯せたなら、生きた甲斐があるなぁ…。ありがとうございました!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR