【カードの日】お気軽にどうぞ!

私の『開運いすずサロン』は函館市人見町5-49にあり、セッションは週に二回だけやっています。
霊視セッションは自宅でやり、イベントに出る時はカード占いをやっています。
ふと「カードをやって欲しいんですが、次はいつやるんですか?」と聞かれまして…
いっその事、月に1回くらい、自宅サロンでもカードやってみようかな?と!!!!
そんなわけで、まずはやってみます(笑)
子連れOK!!!!!!!!!!
1件1,000円【カードの日】6月3日(土)13時~18時まで、いすずサロンにて❤
特に予約とかしなくてもゆるゆるやっているので、お気軽にどうそ~!

使用するカードは写真にあります『日本の神様カード』と『日本の神託カード』になります。
カードリーディング出来るのは
・問題解決の7枚引き
・今の私のチャクラバランス
・コレとソレどっちがいいですか?の5枚引き
・彼と私の本質5枚引き
・今年は残りどうなるの?
・開運アドバイス   以上です。
聞いてみたいものがあれば、お気軽にどうぞ~~~~!!!

開運いすずサロン 三上いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR