【伊勢の道】夫婦仲を改善!

実は、娘を出産後…様々な現実により夫婦喧嘩が絶えなかった我が家です。
しかし!!2016年の1月から私が考えを改めて、夫婦喧嘩が無くなりました。
今では毎日、夫が私を褒めてくれます!!!!!
「お母ちゃん、偉い!頑張ってる!すごいね!」と力いっぱい褒めてくれます。
夫は家に帰ると『バーのマスターかな?』てくらい私を褒めます。
私が愛読している漫画『青の祓魔師』のキャラ真似までしてくれます!!!
いすず大歓喜です!!!夫のおかげで、笑いの絶えない晩御飯になります。
そして褒められるおかげで私は自信を得て、結果…成長しました。実にシンプルです!!!
私達夫婦がやっていることは『私は夫に感謝する。夫は私を褒める!』これだけです。
でもこれだけで、とても仲良くなれて、腹から笑って幸せです。
夫には単刀直入にお願いをしたんです。
「私を褒めて暮らせば、晩御飯のおかずが増えるし、家庭が明るくなるよ!よく働いて家計も楽になるよ!!さあ幸せに暮らそう!その為に!!頼むからどうか私を褒めてください!あなたしか!!私を褒めてくれる人はおりません!!!」と。
潔く、どストレートです。
そして、私は夫への感謝を繰り返し、お部屋の中はdoTERRAのアロマを香らせるわけです!
我が家はとても狭いのですが、良い香りと笑い声がして、具合いいです。
いや、もっと広いお家に引っ越したいですよ!!!
旧いアパートだから配管やばそうで、嫌です~~~!!!(笑
でも、まぁ、夫婦喧嘩していた頃よりかは…いいです。
旦那様からの「お母ちゃんすごいね」は素晴らしいです。
はじめに(夫の)言葉あり…でした!!!!ジーザス!!!!!
これを読む旦那様たち、どうか、ど~~~か一言でいいので奥様を褒めてあげてください。
明日の晩御飯が豪華になるはずです!!!!!
働く奥様ならば、自信を得て、稼ぎが変わるはずです。
あなた様の褒め言葉は、自分の為にもなるし、晩御飯の為にも、家計の足しにもなります!

夫婦が仲良く歩む道を、昔の人は「伊勢の道」といいました。
伊勢イコール陰陽です。
陰と陽を一致させてゆく、陰(女)と陽(男)の道なんですよ~~~!!!
どうぞ女性を先に褒めてあげてくださいね❤陰が先なんです
今までの時代は太陽支配の時代で、男性優位でした。
これからは月も強くなってきて、陰が強いんです。
強い陰(女性)を褒めて、安定させることが、明るい伊勢の道につながります。
男性の言葉は、素晴らしいです❤

開運いすずサロン 三上いすず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする