念願叶う!【叶い体質】と金運アップ銭洗い講座の話

年末年始も働くぞ!と息巻いていたのですが、なんと胃腸炎を2回やりまして!
さらにインフルエンザ、喘息のフルコンボで寝正月だった、三上いすずです!!!!
ここまでやったら、流石に痩せました!!!
意図せず「痩せたい!」が叶ってしまったお正月でした(笑)。
願うと叶ってしまうので…!!!
願う時は『健やかに痩せる!』『運動して痩せます!』て願わないと、危ないですね。
願いが叶いやすい【叶い体質】の方は気を付けてくださいね!!!!

さて、満月だった昨日!!
念願の『銭洗い講座』を、はなはなでやらせていただきました~!!!感謝です❤
せっかくの講座なので「なぜ金運アップというと黄色なのか?」や
「結局何色のお財布が大吉か?」というお話を、陰陽五行思想に基づいて解説しました。
「なぜなら」が分ると、すっきりしますよね✨
勉強の後は、ザルに小銭を出して、気枯れたお金に元気を取り戻してもらうワークです。
17011202
↑時計回りに回して、元気よく豊かな気持ちで、感謝を込めて清めます。
座学とワークがある講座をやってみたかったんですよ~!念願叶いました❤
17011201
やりたかった事を、やらせてもらえるありがたさ~~~~!!!
はなはなさんに感謝、参加してくれた方に感謝です!
次回は1月21日13時半から、はなはなで開催します。あと残り6席です。
はなはなさんにご予約お願いします!

この日来てくれたお友達が作っている土偶のぬいぐるみ『どぐるみ』を紹介します❤
↓南茅部から出土した中空土偶からデザインされた編みぐるみですよ~!
C1z5VUUUAAAFAlj
憎めない顔してるでしょう?(笑
この、気の抜けた雰囲気がなんともいえない!!!ゆるさがいいですね❤

はなはなで今だけ飲める、金魚の形をしたティーパックの金魚茶も可愛かったです❤
17011203
お湯の中で金魚がプカプカ泳いでましたよ~!かわいい~~~!!!!
可愛いものを観て、楽しくおしゃべりして、こういう時って女で良かったな~て思います。
金魚茶って台湾の有名なお土産で、入手困難だそうです。
気になっていたので、飲めて良かったです❤

『これ飲みたいな』と思ったら、迷ったり悩んだりせずにサクっと飲むと良いそうです。
行動習慣の佐藤伝先生も「ビビっときたらサクッと行動!」て言いますよね❤
自分の希望があったら、それがどんなに小さな希望であっても
どんどん叶えていく癖をつけると、【叶い体質】になってゆきます!!
願いが叶う【叶い体質】いいですよ~!
始めは小さな願望をどんどん叶えるんです。
それが習慣化すると、自分の『願い』がどんどんクリアになってきます。
自分が何を求めているのか?どうしたいのか?
こういう心の声に気が付きやすくなるんです!!!これ、すごく大事です!!!
どんどん自分の心の声、聴いてあげてください❤
さらにいうと心の声も大事、肉体の声も大事です❤
肉体の『温泉に行きたい』『寝たい』『野菜が食べたい』『乳酸菌が欲しい』『寒い!』
こういう声に気が付くようになるのが、私の今年の目標です。
健康になる方法は肉体が知っているのに、自分自身がその声に気が付いてないだけなんじゃないかなって反省しています。
今年は、内なる声に耳を傾ける時間を作ります✨

開運いすずサロン 三上いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR