100人を前に心理学講座で万歳三唱

3月1日は、私にとって記念すべき日になりました!
な、なんと…!あの、三上いすずが!!
近藤商会さまで社員の皆様向けにポジティブ心理学の講座をしてきたのです!!
タイトルは『鬱になれる完璧主義と プロになる最善主義』。
完璧を目指すのは負担が大きいです。
失敗をしても、改善改善で最善主義でいくのがハッピーですよ❤というごく当たり前の内容です。
↓たくさんの方に心の学びをお伝えしてきました~~~!!!
reIMGP5495
こんな夢のような機会をいただきまして、大感動でした。
最高の奇跡です!!!ありがとうございます!!!
あまりにありがたく、本当にうれしかったので、着物で行きました。
演歌歌手ではなく、講師です(笑)。
こぶしをまわしているわけではなく、ガッツポーズのいすずです。
reIMGP5709
ガッツポーズで愚痴る人は居ませんよね!
身体の動きを変えることで、下へ向かう感情を食い止めることが出来ます。
親指を突き立てて『グー!』のジェスチャーをすることも、体の動きによって感情をアゲる効果があります。
また、万歳も気持ちをアゲてくれる動作です!!
万歳をすると目には視えませんが「氣」が持ち上がり、運も良くなります!
皆様に両手を内側へ向けた日本本来の【万歳】をお伝えして
「近藤商会 ばんざ~い!ばんざあああい!!!ばんざーーーッい!」と
最高の万歳三唱と笑顔で講座を終了いたしました。
reIMGP5770
万歳をすると、場が和みますし、皆様笑顔になってくださいます。
固いお話もしてしまいましたが、最後はいすず講座らしく皆様の笑顔で締めくくれて幸せでした。
万歳で終わる和やかな心理学講座となりました!!!(笑)

『働く人の為に!!!』と2016年の暮れに、サンリフレで19時からの心理学講座をやってきましたが、企業での出前講座まで出来て、私は本当に幸せモノです。
私の講座を面白がってくださった皆様へ、心から御礼申し上げます!
あなたのおかげで、ここまで来れました!
今日会った皆様に喜んでいただけたのは、函館の友人たちが
「いすずちゃんの講座面白いよ!」と褒め続けてくれたからです。
おかげおかげです❤
開運いすずサロンは、これからも皆様の幸福感の為にお仕事してゆきます!
今後ともよろしくお願いします。
三上いすず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする