DV・モラハラ被害者へ

全国の悩める方を占う霊能者、いすずです。
DV,モラハラ,セクハラ,いじめの被害者とたくさんお話します。
被害者の皆さんは、総じて反省時間が長くて、毎晩のように『もっと良い言い方があったのでは?』『私が不器用なばかりに迷惑かけた』『ちゃんとしなくちゃ!』て自分を責めまくってます
コレね、呪いなんですよ。
DV加害者は「お前が悪い!」「反省しろ!」て何度も言います。
何度も言われた言葉は、それが脳みそにセットされます。
怖いですね~~~~!!!
その上加害者は「ひどいのはお前だ!」「傷ついているのはこっちの方だ」と言います。
DV加害者程「傷付いた!」「お前には失望した!」と、お気持ち表明をします。
DVの構造は、とんでもない話なんです。
だからDV被害者程、自分を責める。
何度も言います。
いじめられっ子程、自分を責めます。
だから私の仕事は、被害者の脳みそにある呪縛を解き
【あなたは悪くない】
【人類全員が未発達なんです】
【あなたはあなたの味方をしてあげて】とお話してます。
私はDV被害者が、自分で自分を責めなくなるように、一生懸命仕事をしています。
人間がもうちょっと発達して誰かに暴力的な言葉を使わなくなるように!!!!
毎日毎日人類全体の発達をお祈りしております。
人類は、奴隷に何かやらせる生活様式から、いまだに脱却できてません。
だから【妻】なり、【娘】なりを見下して、支配して、暴力的な言葉で縛り付けるんです。
リンカーンの奴隷解放宣言は1863年ですよ。
馬鹿かと!アホかと!クソなのか?と!!!!
いまだに、他人を支配して見下して、コントロールしたがる人類よ。
お前ら、いつ成長するんだ?と。
暴力は、本当に許されんよ。
DV被害者よ、あなたは悪くない。
許されないのは、暴力よ
本当に、どうか!どうか!人類がもうちょっと成長出来て、優しくなれますようにって祈ってます。
これから日本はどんどん貧しくなります。
貧困とDVはセットです。
残念ながら被害者は増えるかもしれません。
そんな時、自尊心だけは守ってくださいね!
自分の脳の呪縛に従わないでくださいね。
呪縛を解いてほしいなら、電話占いでも対面占いでもやってますからいらしてください。
私は何度でもいうよ。
「【仕事のやり方】を改善するのが反省です!自分を責めるのは反省とは言いません!!!」て。
段取りを見直しなさい。
自己を責めるんじゃありません!!!!!
あなたの安寧を祈念します。

開運いすずサロン いすず拝

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR