サロンのご予約について

函館市人見町で『開運いすずサロン』を営業しております、いすずです。
現在、お店で受けられる占いは、火曜と木曜のみとなっております。
電話での占いは50分5,000円(詳しくは→
ジャパンネット銀行にお振り込みいただき次第、占います。

お店でやっている占いのメニューは3つございます。
【松】一万円…100~120分、本当に困っている人or稼ぎたい人だけのプラン
【竹】5,000円…50分、祝詞付の霊視相談、前世似顔絵、お祓いを含みます!
【梅】3,000円…30~40分、相性占い、才能占い、霊視相談

【松】のコースは、人生を変えるマインドセットの書き換え!or出張お祓い
いままで実施しました内容は
・どうしても稼ぎたい!!!
過食症をどうにかしたい
・どうして人生がうまくいかないのか?因縁を解析
・家をお祓いして占いもしてください(出張お祓いは一万円)

【竹】は祝詞コースor前世似顔絵or出張祝詞
・私の前世を教えてください!!
・親が憎くて仕方ない
・会社or家or神社などで一緒に祝詞を奏上してください(出張祝詞は5,000円)

みなさんが、今悩んでいる事を霊視して、開運コンサルしています。
あなたの明日が良くなっていくお話をしているので
・食べると良いもの
・味方にするといい色
・考え癖を、この言葉で修正していく!
・OOさんを供養する
・まず何をするのか?
などなど、具体的にどのように行動するのか?を霊視しています。

お客様は皆様、あんな分かりにくいお店にわざわざ来てくれた方です。
大変にありがたいので、私は全身全霊で松岡修造に生り変わって占っています。
あなたの本当の願い、本心からの願いを叶えましょう!!!!

ご予約は、こちら↓
isuzu.mikami(a)gmail.com
※(a)を@に打ち直してご連絡ください。

開運いすずサロンにて。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR