環境は変えられるよねって話

ELLEGARDEN聴きながらブログを書いてます。
開運いすずサロン瀧江さんです。
ELLEいいですわ。完成度が高いところが、好きです。
ずっと聞いてると、あまりのプロ感に心が焼かれるのですが!(笑)
でも聴くの。やっぱり好き。巧いトコあこがれる!!!

あ、ELLEじゃなく、占いの話をしますよ。
当店には「自分を変えたいんです!」て飛び込んで来るお客様がたくさんいらっしゃいます。
皆様、感情が燃え上がっていて左側のお顔と鎖骨周りがピリピリしています。
芸術を堪能されている人の左顔はそりゃもう美しいもんです。
が、怒りと恐怖に満ちた人の左顔は痛々しいですね。
心底、自己嫌悪していて「今すぐ自分を変えなくては、もう限界!消えてなくなりたい!!!」て顔になると、胸が痛くなります。

落ち込んでいる方たちって、自分の性格に不満があるようなんですが…
でもね、考えてもみてよ。
人間の【心】や【性格】なんて不確かなものでしょう?
あなたは【今の性格】が嫌なんじゃなくて、
【今感じている感情】が嫌なんでしょ?
【自分の性格】と【感じている感情】を分けて考えて欲しいです。
あとね、簡単に【性格】なんていうけど
意識のなかの【潜在意識】なんて、めくれば埃が出てくるのが、常ですよぉ。

「今すぐ私の性格を変えたい!」て焦るよりさ…

まずは住環境、健康面を良くしよう?

脳に酸素が届いてないから、そんなにネガティブなんじゃないのかなぁ?
胸と、腹の筋肉を、びろ~~~~んて伸ばしてみて~~~~!
住環境も大事だよ!日光と風を部屋にいれようね!掃除しようね!

なんならYouTubeで斎藤一人さんの声を聴いてみて!落ち着くよ!!

手出ししやすい所から攻める作戦ょ

私はズレているので、絵を描く時は、一番しんどいところから描きます←
これはおすすめしません(笑)
大体、次の予定が全部ズレますからね!!!!!!

人間ね、難易度低いところから、片付けた方がいいんですわ。
ホント、部屋の掃除と、栄養補給からやりましょ?

攻める順番が大事ですわ。
カレー作るのだって、いきなり煮込まないでしょ。

出来る事からやろうって、本当に思うし、願ってます。
そんな、開運いすずサロンでは
「この順でやったら出来るべさ?」ていう現実的なアドバイスを手渡しています。
気が向いたらご相談ください!せば!

↓斎藤一人さんの劣等感動画を貼っておきますよ。