感謝されている奇跡…!

私は週に二回【霊視セッション】でお金を頂いています。
【霊視セッション】と言われてもピンと来ない方へどんなものか説明させていただきますと…
クライアント様の背後にスライドのように見える『風景』【変な目】で見て、見えたものを説明しつつ、今まで学んできた心理学を総動員させて、クライアント様の問題解決のためにどんな思考をしたらいいのか?どんな行動をとったらいいのか?をお伝えする仕事です。
一般的には目に見えないはずのものを、文字と絵で説明しています。
0904
高山稲荷系の祈祷師をやっていた祖母も言ってましたが、私の目はだそうです!!!
変な目を活かして【過去世似顔絵セッション】という、仕事を生み出しました。
この【過去世似顔絵セッション】や、【霊視相談】が信じられないことに…ご好評いただいているのです…!!!ひえええ!!!
ふと出かけるとセッションをしたことがある方にバッタリ出会い、報告を受けます。
「いすずさんの言う通りにしたら、あんなに喧嘩していた彼と仲良くなりました!!!」
「夫婦喧嘩が減りました!!!!」
(私の家も減ったよ~~~!!
「今まで占い依存症だったのに、いすずさんのセッション以来どこにも行かなくなりました!」(コレお客様のためにはなるけど、商売あがったりだよね!笑!!)
「絶対にいすずの言う通りにはならないって思ってたのに、言った通りになりました…!!!!!」(セッションの時は全否定してたのに、その通りだったみたい~~!!
「OO恐怖症がなくなって、ネットも観れるようになりました!先日はついに!!スマホを買えました!!!;」(この方はあるものが怖くてインターネットが出来なかったんですよ~~!良かった~~!!
他にも、たくさんたくさんご報告を受けるんです。
私は視えたものを、学問(心理学)というフィルターを通してからお話しているだけなので、あんまり覚えてません。
こんなにありがた~~いご報告を受けていると…『もしかしてコレは、ドッキリなんじゃないの!?』て気がしてきて、赤いヘルメットの人を探してしまう程です!!
それくらい霊感で人の役に立てると思ってなかったんです。
こんなに感謝していただけるなんて、私からしたら奇跡ですよ!!!奥さんっ!!
だって、見えるだけですからね!!!!見えるだけ!!!!
幸せになるかならないか?はその人の思考と行動で決まるんです。
観えるだけじゃ、な~~にもなりません。

好きで心理学講師をやって、人に説明する力を磨いてきて良かったです。
私は、私をとりまく環境に育てられました。
お友達にも、仕事にも、であったすべてに感謝です。
私は今、やっと人様をラクにさせることが出来ているようです。
働くとは→傍(ハタ)をラクにさせる…という意味だって言いますもんね!
自分の環境と、仲間と、学問に感謝です。
どんどん働きます。
15007842_1019601194851868_890558363_o

開運いすずサロン
三上 いすず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする