やりたかった事はやるよ!

占い師でイラストレーターのいすずです。
絵を描くので、家には画材がたくさんあります。

なので、大抵の趣味は諦めてました。
子供のおもちゃも大量にありますし!!!
何をするのも『家にこれ以上モノが増えるのは…』て、嫌になっちゃうんです。

でも断捨離したら部屋が広くなり
自分の趣味に優しくなれました(笑)

天然石やビーズ、キラキラ光るロンデルを購入しました~!
本当にうれしいです。
画材もキャンバスもどんどん買います(笑)。

その分、片付ければいい!それだけの事なんです。

私は私を信じ、私を喜ばせて生きていきます。
たくさん働いてくれるのですから、喜ばせてあげませんとね!!!

この頃は倒れなくなりましたが、自死遺族、殺人事件被害者の遺族や関係者を占うと、とても大変です。
大変だからこそ、供養の仕方をお話して、自分でもたくさん祝詞をあげるようになりました。
たくさん苦しんで、勉強しました。

その分、自分自身に穏やかな喜びをどんどん与えていきたいと思ってます❤

あなたも、どうぞご自愛くださいね。

開運いすずサロン いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR