緊急事態だからこそ入籍を!

これを言わなくちゃいけないそうだから、言いますね~。
時々、同棲カップルさんが占いに来るんです。
「私達、いつ入籍したら幸せでいられますか?」て質問されます。
じゃ、これらのすべての質問にまとめて答えますね。

結婚とは【生死】への【介入権】です!
相手の【生死】に口を挟む為に、今すぐ入籍しなさい。

今、新型コロナウィルスの影響で、病院のお見舞いだって家族1名までです。
緊急事態なんですよ。
なにかあって、恋人がナニをできるんですか?
え?なに?
「わかりましたよ、ではでは!暦は…いつ…?」って
今すぐ入籍しろって言ってんじゃん!!!!!!
ま、でも、そんなに気にするなら、参考までに書いておくね↓

ゾロ目おススメ!(忘れにくいし)

5月5日なら、健康第一の家庭を築くのにいいよ!!
陰陽五行説とか五体満足っていうだけあって、肉体の保護に良い。
愛を深めるなら6月6日だね!!!
7月7日は、互いの割り切れないところを見過ごすのに良い日。
7とは、1から9までの数字のなかで…唯一、360を割り切れない、稀有な数字だよ!!!!!
『親しき中にも礼儀あり』の最たる御日取りだってばよ!!!!
いい?もっかい言うよ!!!

日取りは良いから、今すぐ入籍しなさいってw

どうでもいいような骨折でも、今は病院にお見舞いに行けないよ?
非常事態なんだもの、相手の命に口を挟むためにも結婚しなさいね。

結婚してから、どうにも仲良くできない!ストレスです!ていうなら、相談のります!!!!
むしろあんまりにも酷かったら「いすずさんが言うから結婚したのに!!!」て、私のこと1発ビンタしてもいいんだよ。
ただし、歯ぁ食いしばるから、ちゃんと一声かけてからビンタしてね!

結婚て、どんな相性でも、後からストレスが生まれるんですよ。
それはもう、あなたのせいでも相手のせいでもなくて、それが人間なんだと思うの。
そこの【帳尻を合わせる考え方】なら、いつでも販売しますんで!
ご予約くださいね~!ほいじゃ~~!!!!!

数年前までずっと夫婦仲が悪かったけど、今は仲良しの【開運いすず】より

P.S.
世界平和は家庭平和から!!!
国家の安泰は、家内安全から作られるんです。
現世に貢献したいならば、よそのご夫婦の仲が良くなるお話をする事から♡
家内安全、本当に大事な事ですし、工夫が必要な事なんですよね!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR