【働く→疲れる→癒す】の順は間違いだった!

あなたの心をスッキリさせる!開運いすずサロンです。
今年は皆様に大変お世話になりました。
7日間で66名様を占うご縁に恵まれて、とても自信が付きました
私の勇気と自信は、みなさまからいただいたギフトです!ありがとうございます。

実は2018年が始まる前、2017年の12月に「自分を癒そう」と、思いました。
それから、癒しをテーマにした2018年に入りました。

初めは「疲れるまで働いて、疲れたから、自分を癒す」という感覚だったんです。
つまり【①働く→②疲れる→③癒し】でした。

しかしこれは間違っていました…。

真実は…、なんと真逆!!!
「先に自分を癒して、満ちた状態で働く」が
正解だったんです!!

本当に【①癒し ②満ちる ③働く】にした方が、仕事の質が良くなりました。

癒しは先払いでしたわぁ❤✨

だから、良く働く為に自分を癒しました~ッ
西谷先生の『インナーチャイルド講座』に行ったり
セルフアロマタッチしたり、栄養をとったり、睡眠をとったり
苦手すぎて避けていた歯科で、オーラルケアしたり。
よく働いてくれる自分の身体を、たくさん癒しました。

身体だけでなく!
自分の中のネガティブな精神面は言葉で手当てしました。
「男性にどSな自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」と声に出したり(笑
「欠点だらけな自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています!」と何度も発声しました。

自分で自分を肯定し、愛する!!!!

ここが出来ないと、悩みを抱えたお客様を受け入れられません。
日々、熱心に自分を受け入れてます。
はじめに、愛ですね。

そうそう!「あいうえお」の50音は、「あい(愛)」で始まって
「わ(和)」に至ったら、「をん(恩)」で終わるんですよね。
やっぱり「愛」から始まるんだわ~~~~~❤❤❤

そして年の瀬に思うことは、お客様への御恩です。
私を選んでくださって、ありがとうございます。
私に任せてくださって、ありがとうございます。
お客様のおかげで、安心して働けます。
自信を、エネルギーを、ありがとうございます!
2019年も、占い師として頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2019年は1月6日(日)が仕事初めとなります。
3000円の通常コースと
5000円のコースは、天津祝詞と、大祓詞のお祓いが付きます❤

開運いすずサロン、来年もどうぞよろしくお願いいたします❤

愛から始めましょう❤