良い人程ハマる!【罪悪感】の話

一生懸命で良い人、必死な人程ハマるのが【罪悪感】地獄です!!!!
『OOしないと子供の教育に悪いわ…』とか、あるでしょう?
はてまた『お客さん呼ばないとOOさんに悪いわ…』とか!
『これやっとかないと主人に悪いわ…!!』(新婚さんかよ!)
『私がダメ人間だから失敗ばかりで申し訳ない!!!』とか。
良い人程多いそうです。
でね、気をつけて欲しいのは【あなたの脳は主語が分からない】ということと
もっと怖いのは【宇宙(カルマ)はあなたが思う以上に素直】ということ。
これをご覧ください↓
罪悪感2
そんな…アホな…って思うでしょう?!
それくらい宇宙は素直だからね!!!!!!
だから栄養学の朝川先生も事故があった時に
『心配しないんだよ~、悪いことは案じないんだよ!案じる程現実にされちゃうからね』って言ったのです。
人間がイメージすればするほど、望まなくても引き寄せてしまいます。
皆さん良い人だから、心配なんですよね。わかります。
でもカルマや因果応報の【因果】は「想念」も含まれるんですって!きゃぁ!
だから、幸せな結果を想念し続けるんですよ~~~!!!!
罪悪感は手放してくださいね!
まずは安心するんです。
大丈夫、大丈夫。美味しいもの食べて、ぬるくていい香りの湯船に浸かってちゃんと寝てくださいね。
大丈夫ですよ。大丈夫。あなたは守られてます。
今日の安心、今日の良かったことを数えて寝ましょうね。
間違っても心配しながら寝ないでくださいね。
寝る前の想念を、脳は勝手に寝てる間も繰り返しがちです。
さぁ安心第一ライフを始めましょう!!!

三上いすず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする