9月はイベント3回出店

開運いすずサロン9月は
【占い】でイベント出店します!

9/1津軽海峡フェリーターミナル
高橋きーちゃんの 高田屋嘉兵衛 みなひと祭りin函館』
✨占いで出ます✨
✨20分(+アルファ)2000円
『日本の神様カード』を持っていきます。
アイヌの神様も混ざったカードです❤
氣になる事、聞きたい事を質問してくれたら
あなたの守護神と、カードがお返事してくれます。

このイベントは、驚くほど盛りだくさんです!!!
いろんな人がどっさり、出ます!!!!
高田屋嘉兵衛 さんが繋いでくれた、ご縁味わっていって~!!!!

9/13✨ヨガカフェ シャンティ!!!
10時~15時まで❤
シャンティさん6周年なんですよ!!!
おめでとうございます~~!!!!
この日は『ハワイアンマナカード』で出ます!
20分2000円
あなたの今のチャクラチェックや
『この問題どうなりますか?』を占います‼

9/15✨大沼国際セミナーハウス
「癒しフェスタin国際セミナーハウス」
みほちゃんが、運営してくれている癒しイベントです!
たくさんの癒し手がくるよ~~~!!!!
美味しいスイーツも!サンドイッチも!!!

私は、しばらく…
福島町への取材で忙しいので、この日、癒される予定です。

私も癒されに行きます!!!!
あなたもどうですか~~~!?

イベント会場でお待ちしております❤

開運いすずサロン

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR