龍のはんこ(消しゴム版画)

すごくカッコいい龍のはんこができました。
すっごい素敵なので見ていただけますか!?
開運いすずが原画を描いて、豆ちゃんが彫ったコラボ作品です!!!
(※クリックすると大きな画像で見れます)

とても丁寧に彫ってくださっていますので、どうしても制作に時間がかかります。
ありがたい事に沢山の方から「買いたいです!」と言っていただけるのですが、どうしてもお届けまでに時間がかかりますし、お値段張ります。
✨✨✨✨✨
【辰の日】にクリックポストで発送しようと思ってます!!すべて送料込み価格。いすずの自宅から手発送(倉庫を通しません)。お支払いは【注文確定】してから、銀行振込かペイペイのどちらかでお願いいたします。
✨✨✨✨✨
→11月30日(壬辰の日)5名様分は超特急制作で5,000円完売御礼!!
→12月24日(丙辰の日)6名様へ4,600円(到着しました!ありがとうございます
→2024年1月29日(壬辰の日)この日まで待ってくださった方へは【感謝のお値引き】4,200円です!
✨✨✨✨✨
正直、かわいい龍のはんこが欲しいのでしたらminneとか、フリマアプリで、もっと安く見つけられると思います!!!
うちは、ぎっちりとエネルギーを込みましたので、大変元気な龍が届きます。
飾る人もいるかもしれないので、持ち手を付けて発送します。
パワー込めて、一生懸命作ってます!!!
✨✨✨✨✨
ご希望の方は、予約専用のLINEでお願いします~~!!!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR