芸能人or二次元orペットに恋を!

みなさ~~ん、恋してますか?
『開運出来てる人ってどんな人?』て問われたら
↓こう答えます!!!!
ワクワクな恋をしている人!!!って。

これ、めっちゃわかりやすいでしょ?(笑)
もうね、つまんない御託はどうでもいい!!!!!

ワクワクな恋をしたら運氣上がるから!!!!!
ただそれだけで、伝わるでしょ(笑)

さ、ただちに恋をしましょう!!!!
愛犬でもいいじゃないですか!
芸能人でも、ゲームやアニメのキャラクターでもいいですよ。

もうさ、毎週福山雅治さんのラジオ聴いてくださいよ。
ミトコンドリアに効きますから!!!(←)

人類なら、hide✨
バンドなら、BUCK-TICK!D’ERLANGER!!黒夢!!!
コナン君なら、服部 平次!!!(wikiのリンク付き)
ゴールデンカムイなら、鯉登少尉!!尾形!!!
ソシャゲなら、BLACK STARのケイ様と、柘榴さん。
ヒプノシスマイクなら、横浜!!!!!
鬼滅の刃なら、お館様、天元様✨、タンジロのパパ!!!
ハムスターはゴールデン!!!

推しがいると、心が豊かになります。
そういうものでしょう?????

あなたが幸福でいるためにも!!!
どうぞ、推しを多く心の中に住ませてやってください。
あなたの人生に、推しを!!!!!

わたくし推しのおかげで、今日も楽しいです✨
イライラして、不満を胸に暮らしても【今日】
ニコニコして、推しを胸に抱いて暮らしても【今日】なんです!

胸に抱くものを変えてみませんか?
推しを!!!!抱いて生きろ!!!!!!!!!

以上!開運いすずサロンでした!!!!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR