10月31日感情丸っと吹っ切れ満月✨

2020年10月31日のまるまる満月は、【転機!開き直り!吹っ切れる!輪郭がクッキリ明確になる✨】そんな満月でした。
正直言うと、聞き飽きるくらい離婚や転職の話を聞きました。
そりゃうですよね!ハッキリさせちゃう満月だったんですもの。
ぼんやりしていたモノが、スパ!と輪郭をあらわにする月光でした。
だから『私はやっぱりコレがやりたい!』とか
『あぁ~!やっぱり声優は石田彰が一番好きぃぃ』とか
『久しぶりにOOやろう!』とか、あったんじゃないかな?と。
関係性が明確になるから『やっぱこの人苦手(笑)』とか
『やっぱりこの人とは友達だなぁ』って友情を噛みしめた方も多かったんじゃないかなぁ?と思います。

私のところにも、様々な確認のメールや電話があり、忙しかったです。
大体は「これでいい?」「これどう思う?」なんですけど…
私は、ちゃんと予約して下さった方の占いは、霊視出来ます。
祖霊さんの許可がない、LINEやメールの質問では一切視えません。
予約して、質問をしてくれたら、ちゃんと答えてますよ!
風水も、設計士さんとの打ち合わせに呼んでくださった方の家は、鑑定いたしました。
メッセンジャーでの質問では、視えません。

もろもろ心配なのか、安心を求めて質問してくださる皆様へ
『今は、吹っ切れる満月で、いろんなモノの輪郭がはっきりしていますから、あなたの直感を信じて良いと思いますよ!』と言いたいです。
皆様、大正解ですよ。
「ああ、もう悩むの疲れた!コレでいい!」て決めた人も大正解
「やっぱり苦手!」も大正解
「私は!これをやりたいの!!!」も最高大正解!!!✨
みなさん、大正解はなまる満月です✨
ご自身をまるまる信じてあげてください✨
私も、私を信じます。
吹っ切れて進みましょう!開運いすずでした~!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR