1/17 カフェマルシェ(シャンティさん)

手洗いうがい・アルコール消毒をして
【まったり小規模カフェイベント】を開催いたします。
場所は函館市本通『ヨガカフェ・シャンティ』さん✨
2021/1/17 10:00~16:00まで 入場無料
ハーブティと雑貨と占いのイベントです。
障害のある人と一緒にやるイベントなので、
この日の私は、小さな声でお話しいたします!!!
相当声のでかい私が(笑)小声で一日過ごします。
✨そんな小声の【開運いすずサロン】
2000円で、25分の開運占いをやります(ご予約優先です)
・今年の運勢コースか
・聞きたい事を聴けるコースかどちらかを選んでください。
また、神社の節分祭で徐災祈願してもらえる申込用紙が届いてます!
こちら、500円で申し込めますよ!
※これはいすず儲け無し!神社にそのままお金を送金いたします
Bean’s豆ちゃんの、ポーチやがま口財布、布マスクも並びます。
2021年のラッキーカラー【緑色】の雑貨もあります♡
開運財布の相談なら、いすずがのります!!!!
ゆっくり見て行ってください❤
B型就労支援施設グロリアスで働く方の、ハーブティや雑貨もあります。
私は、こちらのよもぎのお茶を推します!!美味しいです!!!

グロリアスは病気や障害を持った方が働く施設です。
私は占い師だから、病気を持つ人からの相談をたくさん受けてますが、皆さん「働きたい」ていうんですよね。
人が働くのは、本能的なモノなんだと思います。

あなたも私も、いつまで五体満足か?は、わかりません。
自分の体に何かあっても、グロリアスみたいなところがあったら
誰かのお役に立てるんだなって思うと、ありがたいです。

この日ばかりは、私も静かな声でゆっくり過ごします。
大きな声を出してしまう、お子さんの御入場は、出来たらご遠慮ください。
静かに、小さく、ゆるゆると過ごそうと思っています(⌒∇⌒)
シャンティさんのケーキ、本当に美味しいんで、ゆっくり食べて行ってほしいです❤
優しい日曜日をお過ごしください❤by開運いすずサロン。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR