コツコツと生きたいですね✨@旧正月元旦

開運占い師の瀧江 いすずです。
占い師なので、毎週たくさんの方に会います!
たくさんの成功者に会い、つくづく思い知らされました。

人間の成功に近道はないですね!
成功している方は、コツコツと努力を積み重ねてますね。

ダイエットも、貯金も、断捨離で綺麗なお部屋を作るのも!
仕事も、趣味も、個性も、健康もコツコツ重ねてきた結果です。
道路がわかるのだって、カラオケだって、言葉遣いだってそう!
すべて、あなたがコツコツと積み重ねてきた結果です。

私たちは、日々を積み重ねてます。

あなたが頑張ってきた事を、けなさないでください。
あなたが積み重ねてきた努力は、とても素晴らしいです。

私は、これからも日々を積み重ねていこうと思います。
コツコツと、占いを続けていきます。
もっともっと占いたいです!
占うほどに勉強になるし、人間が好きになります!!!

新月を迎える旧正月に、私は、何を願うのかな?って思ったら…
『私、ずっと占いたいです!』でした(笑

お客様に「いすずさんに占ってもらってから、変わりました!」て言われて嬉しかったです。
行動しているのはお客様自身ですし、偉いのはその方です。
ただ、私がきっかけだったとしたら、それはとても光栄です。

私は【人様の脳みその掃除】が大好きです。
「そういう感情より、この現実の方が大事じゃない?」て聞くと、皆さんハッとされます。

私たち人間って、感情に囚われてしまうんですよね。
私は感情が大きすぎて、感情に目が眩んだ人生でした。
思い込みが強すぎて、被害妄想がち!現実に還るのが、本当に下手くそでした。
だから!現実が見えなくなっている人の、助けになりたいんです。

私、ずっと占いたいです。
占いながら皆様の現実をコンサルしたいです。

私、この先、たくさんたくさん占いを積み重ねたいです。
コツコツな日々を、今から前祝します!!

積み重ねる日々こそ、素晴らしいです✨

皆様も、これから続くご自身の努力と、成功を前祝してくださいね❤
旧正月元旦に、あなたは何を願いますか?

開運占い師 瀧江いすずでした!