痔の方を霊視した話

霊視の開運いすずサロンです!
うちのお店、2023年の9月で7周年なんですよ。
7年目にもなりますと、それはそれは様々な病気の方に会ってきました。

で、私が忙しくなると、何故なのか【痔】の方の占いが急増するんです!占いに来る方と、占う側って【波長】で引き合うんですよ。だから私が忙しいと、忙しい方が占いに来ます。

そこで、しみじみと【痔という病】と向き合ったわけですよ。
……はい、ここから摩訶不思議な話です↓

私:ねぇ、なんでアナタは出来てしまうの?
痔:え?わかんないの?
私:分からないから聞いているのよ。
痔:焦って暮らしてる人間には、僕ができるよ。
私:なんでなん?
痔:ケツに火の付く暮らしをすれば、ケツが病む。
私:すごい納得しちゃうじゃんwww

っていう。
信じるか信じないかは?あなた次第です!

焦るな!
理解できないことを悔やむな。
出来ないからって焦るな。
ゆっくり生きるんだ。
人生【待つ】のも大事だよ。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR