【恋愛下手特集②】愛情強盗なカノジョはいらない

恋愛における相性占いをたくさん鑑定している、占い師のいすずです!
価値観の相違からくる悩みを解決するのは、大得意です!!!!

ただ【愛情強盗女】は何やってもダメですね( ;∀;)💦
「彼が優しくないんです~!」「既読スルーされた!!!」
「夫が褒めてくれないんですぅぅぅぅ」
「構ってくれないんです…。」な全国のお嬢さんたち~~~!!!

彼氏はベビーシッターですか?💦

かくいう私も恋愛がドヘタ!!!
望む相手にはことごとくフラれる!
望まない男性も『まぁ、ありがたいし!1人でいるより良いし!』とか言い出して全員と付き合うものの、見事にバレて全員からフラれたのは伝説です!!!
本当に、恋愛下手な才能に恵まれている!!!!!!
さらに愛して愛して付き合った彼氏はDV男!軟禁されるオチ!
私の恋愛失敗ぶりをまとめたのがこちら↓

  1. 愛される事を人生の目的にしていた(今はありえないw
  2. 不安が強くなると「もういい!別れる!」て言ってしまう
  3. 自分から【別れる宣言】しながら未練タラタラ(ウケるww
  4. 「構って!OOして!」愛情強盗!!!!!!
  5. 【彼氏の無言】 におびえてた
    さらに彼氏からのプラスの言葉を信じない←
  6. 妄想ばっかりしていて現実を観ていなかった
  7. 自分で自分を大事に思ってなかったのでDVに抵抗しなかった←

↑こんだけ非モテ要素があると、彼氏が出来ても出来てもフラれます(笑)
今日は④のお話!!!!
①~③は、こちらで読めます→【恋愛下手特集①】非モテの失敗分析!前編
恐怖の【愛情強盗女】~~~ッ!怖い、怖い~!!!

愛情強盗は、時間泥棒でもあります。
大体、LINEやメッセンジャー,DMだのって個人間のやりとりが大好き!

そして文章が長いし、マメ…(# ゚Д゚)

彼氏さんは…あなたのLINE読むのに、何分奪われるんだろう???
いっぺん忙しい生活してみてくださいよ!!!!!
個人間のやり取りより、寝たいから(笑)
恋人は、あなたのお母さんではありません。
恋人は、愛する相手であって、お世話してくれる相手ではないですよね。
「OOしてくれないんです」は、大人として結構恐ろしい発言です。
『親しければ、思い通りにして良い』ということはないし
『親しき仲にも礼儀あり』ですよね。
日本人は【かまちょ】が多くて、構ってもらえないと機嫌を悪くします…。

もっと自分で自分を構ってあげましょう!

大人というのは、自分で自分の機嫌を取れる人のことをいいます!!!!!
素敵なあの人に機嫌取ってもらうより、あの人が喜ぶような生き方をしたらいいんじゃないかな?と!!!!
イライラするより、温泉行こう?
ほら、岩盤浴とか最近行ってる?
ねぇ、鳴らないスマホなんて、バッグに入れておきなさいよ。
セルフマッサージに精を出した方が良いわよ!!!!
彼からのLINEを待つな!!待つからイライラするんですよ。
待つより、一人遊びを練習しましょ?

大人の女は1人で居てもご機嫌よ!

ね、私達大人でしょう?自立した良い恋しましょうよ。
あなたの美しい心の運動を、麗しい愛の言葉を、私は楽しみにしてます。
あなたよ、幸せでいてください。
ねぇあなた、構ってもらえなくても、私たちは幸せでいられるのよ。
忙しい彼からの連絡を待たないで、私の動画でもごらんよ(笑)
恋に効く動画貼っとくからね!
↓笑えるけど、本当のことしゃべってるわよ!!!せばまたね!!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR