孤独は万病の元です!孤独だけは避けて

毎月たくさんの人を占ってます。
「夫婦仲をどうにかしたい!」という方をLINE通話で占ったり
今の仕事が嫌で嫌で電話占いを申し込んで戴く事
心配が止まらなくて来店される方……等々、人の数だけ占いのパターンがあります。
お客様の悩みを「どうしたらいいですか?」と、質問されたら【答え】が、空間に表示されます。
私はそれを霊視して、お客様の人生が良くなる作戦を立てる占いをしています。

占っていて『これは人類全体に言える事だな!みんなコレが原因で不幸せになるんだわ💦』と思う事が、多々あります。
その中の1つ、孤独についてお話させてください。
Twitterでも散々話してますが……
孤独な人は小さな病気をどんどん重病化させてしまいます!!
孤独だと悩みやすく、怒りを溜めて、身体が濁ります。
孤独に生きる……それだけで脳にはストレスが溜まってゆきます。
そこに「痛い」や「だるい」等の病気が加わると、脳に来るダメージは壮絶なものになります。
病院や施設で「痛みに敏感過ぎる」と言われてしまう高齢者は、独居老人ではないでしょうか?💦
そもそも脳がストレスでたぷたぷなんですから、本人はツラくて仕方がありません。
( ;∀;)
さらには、孤独な人は誰かに相談するところもないので、詐欺やデマにのせられやすくなります。
どうか、どうか相談できるところは増やしてください。
恐ろしきは孤独ですよ。
人間は人間同士とコミュニケーションし、ある程度運動をして暮らさないと【健康な心】を維持できない生き物のようです。
なんとしても孤独な生き物にならないでください。
✨趣味のお稽古事に参加してみる
✨職場の方へ氣持ちの良い挨拶をしてみる
✨古い友達へ連絡をとってみる
✨SNSで明るい投稿をし続ける
✨ネットでもなんでも好ましい人間に話しかけてみる
なじみの喫茶店やバーを作ってみる
あなたは、まだ死にません。
どうかどうか、お健やかに寿命を過ごしていただきたい!
その為にも、人と繋がって下さいね。
自分の為に【やるしかない】んです。
実行を積み重ねてくださいね。
地球は、行動の星です。
行動した分だけ、あなたは良くなります!!!!
では、残りの数十年を【楽しく】お過ごしください。

開運いすずサロン 拝

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR