【家庭用開運風水】拭き掃除だけしてみた【新月】

どうも!開運いすずサロンです。
今日は、流石の新月!!!
占いのご予約をたくさん頂戴して、夜9時過ぎまでみちみち占いました。
たくさんのご来店、ありがとうございました!!!大感謝です!!!!

グダグダで帰って来たのですが、床だけ拭きました。
床を拭くのは、結界が張れるからです!
タダで家の氣が満ちるから、お得です!!!笑

もっといろいろやりたいんだけど、とりあえずここまで!!!💦
今日は、新月だからか?掃除のSNS投稿している人を多く見かけました。
お仕事運は、冷蔵庫のお掃除です!!!!
食器棚や、冷蔵庫の上に、モノを置かない方が風水的にいいですよ~~~。

以上【家庭用開運風水】でした。
本場の風水は、競争や戦争に勝つための戦術なので【家庭用】て言ってます(笑

風水実践中の、開運いすずサロンでした~~!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR