虐待経験者の占い師が信田さよ子先生講演会に行ってきた

アルコール依存症,家庭内暴力,カウンセリングの国内最高峰
信田さよ子先生のお話を生で聴いてきましたよ!!!
開運いすずの瀧江、大歓喜!憧れの人に会えました!!!

函館で信田先生に会えるなんて奇跡ですよ!

主催の『函館家庭生活カウンセラー養成講座運営委員会』の皆様
本当に、皆様は素晴らしいです!!ありがとうございます!大感謝です!

2019年11月2日函館ロイヤルホテルにてご講演される信田さよ子先生

私自身『ネットゲーム依存』(リネージュ2)経験者で
家庭での虐待や、家庭外性暴行、いじめ、デートDVを経験して成長しました!
私が体験談を語りだしたら、そらもう不幸の大洪水(笑)
不幸を研究し尽くして、今は幸せにやっている開運いすずです。

私は、ありとあらゆる不幸の種が【家庭】という3次元で生まれ
【自分の勘違い(期待)】という2次元で熟成するのを、嫌という程体感して生きてきました!!!!

そんなんですもの、そりゃ信田先生に会いたかったですし
この日の「家族って何?」というテーマもガツンとど真ん中!!!

私ね、表層意識的には『うちの店に占いに来るDV被害者の為、地元の為に勉強しに行こう!』て思ってたんです。
でも、違うわよね!!!!

私がDV当事者なんですもの(笑)
私自身が先生に逢いたかったの♡

20年以上カウンセリング続けてこられた信田先生を観て、
占い師の仕事の為に【習いたかった】し
私が胸に抱いている理想をしゃべりたかったんだと思う。

私ね占いに来てる男性が、DV加害者である事
分かってて黙って占いしてます。
彼らのバランスを整えるよう必死に占ってます。

DV加害者側の彼らもね、子供の頃の話を聞くと、大体悲しい生い立ちなの。
大人になった彼らは、社会的に適応出来てて皆さん立派な男性❤✨
皆さん社交的です。
他所の女のことは(←)褒めてくれるし、立ててくれるよ!

でも…家庭では妻を「バカな女!」と心底見下して、なじるの!!!
殴る蹴るがDVとは限りませんよ!!!!
妻を軽蔑し、人格否定するのもDVです!!!!!
無視するのも、DVだよ~~~~~~~~!!!!

妻に対していう「お前とはレベルが違いすぎて話にならない」とか
「僕がいないと、生きていけない癖に」(これは!お夜伽でおっしゃって♡)
「誰の金で食ってるんだよ???」(←子供にも言っちゃダメよ~!)
「嫁がバカすぎて使えないんですよ~~」てよそ様に言っちゃうとか
「お前は精神病だからそんなことを言う。」(ツライ。)とか
この辺、グレーゾーンですよ~~???
グレーな事を言いたくなるほど、疲れてないかな?気にしてみてね!

ハイストレスな世の中ですもの
ついつい家族に当たってしまうのもわかるよ!!!!
うん。
わかるけど、度を越さないようにって、いつも祈ってます!!!!

加害者側が、家族の人格を全否定して、傷つけたりしないように…

働く皆のストレスが軽減される社会を作れないかな? て
いうのが、私の希望です。

おうちの中で、パートナーや子供が殴られないように!
言葉の暴力と、軽蔑と、無視を浴びないように…!!!!
そのために、全員のストレスを軽減したいです。


その想いを、そのまま先生へぶつけたら、
先生は私を励ましてくださって、とても嬉しかったです。
ただ、先生は「DVする男性が可哀想とか、そういう思いは私にはないです」て釘もさしてくれました。
そこは、私もよくよく自分を内観し整理していくべきポイントだと思います。

私もね、男性からの暴力を受けた経験があるものですから…
だから『彼はかわいそうな男なのだ…』とか(←ウケル。)
『私が受け止めてあげなくちゃ!!!!』という、
DV被害者特有の、【男性への救済心情】が強いんです。
これこそ私の弱点であり、私の不幸の源(!)だと自覚しています。
男の涙に死ぬほど弱いです←
何度、ハンコを押してきた事か!!!!w
あ、私の体験談はロクなものじゃないからやめようねwww

話は戻って(必死)。
信田先生の声は素晴らしいです。
声の色が変わるから『あ、ここは後から意味がわかる言葉だな!とりあえず記憶しとこ!!!!』て、脳を割り振りしながら聴けるんです。
最強のカウンセラーだと思います。
人の脳にしっかりと、大事な情報を突っ込んでくれます。

講演会、素晴らしい体験でした!
信田さよ子先生は、ものすごいです!!

後から後から、じわじわと効いてきます。
内観し、反省し、磨いて、いらん感情や概念は断捨離して
これからの占いにフィードバックしていこう!って腹に決めてます。

私ね、自己修復しながら占い師やっているの。
さんざんぱら穢れて、傷ついて、憎んで、攻撃して、制圧支配されてきたの。
だから、か弱き人を占って励ましてます。
か弱き存在だった、自分の為にです。
占うことで、私も救われてますよ。
お客様と、先生に感謝です。

開運いすずサロン、お仕事の為に自分を磨いていきます。




くどい様ですが!!!!!
お夜伽に関しては、制圧も有り!(←ただし人格への制圧はダメ!)
「私がいなくちゃ生きていけないのでしょう?」なんて最強ですよね!←
そういうBL本あったら、教えてくださいね?
いや、もう、教えてくださいますよね???
みなさんが寝室でどんなに支配的な会話してても、どうでもいいです。
「ヨカッタネー(白目)」ですよ。
私にはぜひ、ドS攻めBL本をご紹介くださいね!(←もはや潔い✨
お耽美よろしくですわ~~✨おほほほ